go go Friends!!

主に自転車のこと

今年の冬トラは高強度

2017-01-07 | 日記
今朝のトラック練習もキツかったです(+o+)

軽いギアに対応できず、スプリントまで脚が溜めれないのもストレス

でも僕はある点に気づきました

〝今年の冬のトラック練習の強度が高い〟

数年前は、店長、M上先輩との3人でって事も多い冬練でしたが

今朝みたいにフトモモMGさん、大ちゃん、受験生翔ちゃん、K玉さんと来てくれるので

誰かがスピードを上げれば下げる事は、許されない、そして千切れる事も許されない雰囲気

そんな暗黙のルールのあるトラック練習が、冬でも高い質を保ってるんでしょうね(^_^;)

もっとメンバーを増やしたいので、練習帰り速いロードを見つけたので信号待ちでスカウトしました

おおもりで買ったオルベアに乗る無所属な人^^; 待ってます!

帰って今日も子どもの陸上練習に自走で行かす

今日は菅生でしたが、最近は自転車に行く事に異議を唱えなくなりました

子どもの壁は、大人の過保護から出来るものと思ってます(^_^.)

で、僕は暇なので鱒渕や合馬を走ってました

鱒渕の坂が壁の様に感じるなんて僕もかなり登坂力落ちてます・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2017-01-13 22:23:11
そんな時代もありましたね。
確か私が九工大のI君とバンク練習を始めて今年で10年目だと思います。おかげさまで今では仲間が増えて練習会らしくなりましたね。
返信する

コメントを投稿