goo

心を切らさずに

うまくいく時もそうでない時も同じように対処できたらいいのにと本当に思ってしまいます。

同じことをしているのにどうしていつもこうして一喜一憂してしまうのだろう。

私には見えない何かが影響していると思えてなりません。

見えない何か。

同じことをしていてもそれがプラスなのかマイナスなのかで結果が異なってきます。

どうしてこんなところでつまずくのだろう。それはたまたまそうなったのではなくて必然の可能性もあるのです。

どうして悪い方へ悪い方へ流れてしまうのだろう。

そこには自分では気づかないような落とし穴が存在しています。

つまりは普段からの生活。普段からの心がけ。がどれだけ大事かということです。

見ていないからわからない。誰も知らないのだから。別にこのくらいいいだろう。

何かが起こるのは必然です。でもそのあとがどうなるかは本人の精神力でいくらでも上がったり下がったりできるのです。

今日に自分のマイナス部分を反省し、明日はもっと活躍できると心をきらさずに頑張ろうと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古きよきもの 祈る本能 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。