りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

赤湯ラーメン龍上海本店(7)の赤湯からみそラーメン(3)830円(*^▽^)ノ♪

2016-04-30 00:06:24 | 南陽市


4月5日昼訪問。
赤湯に出張したのでお邪魔しました。
11時50分ころに到着。外に並んでなかったので、
けっこう早く食べられるかなー?と思いましたが
テーブルに着席するまで30分かかりました。
やはりすごい人気店なんですね!

平日、勤務中に辛みそってボクのポリシーではないんですがしょうがない。

とわいえ、スープおいしいですね~。
辛みそ溶かさずにいただくと魚介系の香りが強い。
以前食べたときの印象よりも魚介系のおいしさを感じましたが
久しぶりだからかもしれません。
でも、おいしいことにはかわりません(^^

辛みそ溶かすとマジで最高ですね!
クサクサ度UP!
遠慮しながら飲みましたがほんとおいしいですね。

麺はこの日は柔らかかったかな。(前回もやっこめと書いてます。最近こんなんなのかな?)
でも、満足でした!

住所:南陽市二色根6-18           
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿