りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山椒(10)のみそチャーシュー(4)800円(*^▽^)ノ♪

2017-02-14 00:01:23 | 上山市


2月5日昼訪問。
今回は大丈夫でした!山椒さん。
ほんと、だんなさんと奥さんにほんわかした気持ちに
させていただけるんで大好きなお店です。

みそチャーシュー。なにげに4回目なんでしたね(^^
さっぽろさんと同じくしゃばしゃばしたスープでそんなにニンニクくさくない。
ねぎがいっぱい入ってるのが特徴でしょうか。
チャーシューの下にはたっぷり野菜が隠れてますよ。
いい感じで炒めてあるんでほんとおいしいです。
辛みそは辛めな感じ。入れるとちょっとしまった感じになりますが
入れなくても十分おいしいです。

チャーシューですが、醤油のチャーシューメンと比べると
厚めで部位もちょっと違うのかなと思いました。
もちろん、みその方のチャーシューもおいしいです。

麺は細縮れ麺。ちょっとやっこめだったけど、
最後までおいしくいただけました(^^



メニュー表です。参考にどうぞ。

住所:上山市葉山5-1                 
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


コメント   この記事についてブログを書く
« 寅真らーめん(6)の辛味噌ら~... | トップ | 山椒(7)のチャーシューメン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上山市」カテゴリの最新記事