りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

寅真らーめん(6)の辛味噌ら~めん(2)・760円☆

2017-02-13 00:00:00 | 山形市


2月4日昼訪問。
ニンニククサクサ病が発症したりんたろおさんのお付き合いで、無双庵さんにお邪魔したのですが、
人手不足により臨時休業とポスターが貼ってあるじゃないですか
ガーン臨休は厳しいな~
嘆いていてもしょうがないから、近場でニンニク補充できるところをと
超久しぶりに寅真ら〜めんさんにお邪魔してみました
いつも駐車場満杯なイメージがあったので、足が遠のいていましたが
運良く車停められましたので、とても楽しみです
私は定番の辛味噌ら〜めんを注文。
出て来たのが、こちらです。
さて、頂きます。まずは辛味噌を入れないでみます。
優しい味噌です。これは辛味噌を入れた方が絶対好みなので、即入です。
辛いかな~と思いながら、一気に全部入れちゃいました
あ~やっぱりこれです。辛みだけじゃなく、コクも増しますので
私は全部溶かすの好きですね。
そしてもっちもちの太い麺が、また合います
寅真さんの麺大好きです。
そして、寅真さんと言えばチャーシューですよね
普通の辛味噌でも3枚入っているので、量的には十分です。
トロトロのバラチャーシューは、くどさもなく完食です。
やっぱり人気があるの分かります
醤油の食べたいので、また近いうちに伺いたいです。


住所:山形市あかねヶ丘2-16-9           
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿