りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

なるほど。

2022-10-22 | デザイン
今日の朝刊に載っていた記事。

来年の広島サミットのロゴ案が15本に絞られたそうだ。



なるほど。



どれも、日本や広島をアピールするのにふさわしいデザインだと思う。



なるほど。



どれも、最終候補に残るべくして残った、クォリティの高いデザインだと思う。


なるほど。


ワタシが送ったデザイン案は、落選したようだ(笑)😅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰に電話してんだ⁉︎ | トップ | 4回目と、初めて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junky)
2022-10-25 08:30:00
おつかれさまです!
応募しよう!という気持ちが素晴らしいです。
私なんか、定年までのカウントダウンしか、興味がない!
返信する
Unknown (りきる)
2022-10-26 07:20:19
junkyさん
「お、これは!」と思うモノしか、もう応募してませんよ😅
ワタシも定年へのカウントダウンをしております。まだ少し早いけど(笑)
返信する

コメントを投稿