ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

GW2012

2012年04月29日 | 今感じる気持ち
お天気がここ最近毎日良いので、お洗濯が直ぐに乾いて嬉しいです。
今日は、二年ぶり位に阪神競馬場にいって来ました。
G1は、京都競馬で天皇賞です。
阪神競馬場では、競馬は開催していないので場外馬券場なんですけど、私は人の少ない阪神競馬場が好きで、わざと開催日を避けてます。
朝早くからギャンブルするために動いているわたしは、とてもワクワクしてました(笑)
早起きも、家事も、身支度も、いつもより1オクターブ上な感じで。
上限を決めて、たまにやるから変にのめり込んで狂わないし楽しい。
本日の収支決算は、マイナスでしたが楽しく時間を過ごし満足です。
なんと、天皇賞は万馬券でした。初のG1勝利。
私は残念ながら外しましたが、近くでおっさんのやったー!って声が聞こえました。

初めて電車で行ったけど、駅から競馬場まで全く屋根のない所が無いから、雨の日でもスムーズに行けるようになってんだな~って感動しました。

ゴールデンウイークも始まったばかり。
今年はどこ行くとかはまったくないですが、幼馴染とハイキングに行ったり、1人で映画をみに行ったり、講座の仲間の個展へ行ったり、家族でBBQしたりして休日がおわるんでしょう。

幼馴染とは本当に久々に遊びに行きます。
元々会社も近かったから、仕事帰りに良く遊んでましたけど、結婚して会社を辞めてから、会う機会が少なくなってしまいました。
なので、とても嬉しいです。
彼女は私の数少ない昔ながらの友達で、本当に面白い人です。
同じ学年だけど、誕生日が三月なので、私とはほぼ一年位違って、でも、昔から良い意味でかなり大人な女の子でした。
羨ましいなぁと思ったこと沢山あります。
そんな彼女とまだ友達でいられることが嬉しいです。

平凡だけど、充実したGW2012になりそうな予感…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメダーリン | トップ | プレ最終日 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事