ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

下見

2010年03月03日 | 今感じる気持ち
5月から、新しい場所でアートセラピーの講座を開くことになりました。
場所は南海高野線河内長野駅下車徒歩10分弱にある、美容室aglaの地下です。

今日は、場所を提供してくださったオーナーを訪ねて、ご挨拶とお礼に行ってきました。
まず、オーナーがいる狭山市へ向かい、今から下見に行かせていただいたいとお伝えし、それから貸してもらえるスペースのある、河内長野へ行きました。
行ってみて実感したのは、やっぱり自宅からは遠い・・・・
片道約40分。
バイクでの移動は天候に左右されるなと思いました。

レンタルスペースは静かで、広さは十分。
綺麗に整頓されていて、とても落ちつきます。
来店されるみなさんが、きもちよくワークができるように、もう少し手を加えていこうと思います。







今月は、aglaの雰囲気に合わせたウエルカムボードを作成します。
ちょっとワクワクしてきました!




今月来月のワークは自宅で行いますので、一回のワークの定員は2名のみです。
内容はコラージュを予定しています。
早めのご予約をお勧めします。
ご予約は、HPからお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダー | トップ | アートセラピー 私の居たい場所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (たんぽぽ)
2010-03-07 12:01:44
いつも読み逃げばかりしています。(^^;
ごめんね。

色々と、変化があるようですね。
不本意…だと感じることもあるでしょうが、流れに任せてみるのもいいのかもしれません。
それが後になってROIMIさんにとって、必要だった…と感じられるようになるかもしれません。

それにしても、いつも意欲的に前向きに頑張っていらっしゃる様子を拝見していると、素晴らしい!と感じます。
気負わず、進んで行けるといいですね。(^^)b
何も出来ないけど、応援しています。(^^)

I先生は、お元気でいらっしゃいますか?
一度会いたいなぁ~と思いつつ、なかなかです。
返信する
こんばんわ~ (ROIMI)
2010-03-07 22:10:53
コメントは気にしないでくださいね

いつも応援してくださって、とっても嬉しいです。
たんぽぽさんも、今頑張ってる時期ではないですか?
お体に気を付けて、無理しないでくださいね!

先生は、相変わらず忙しいようですが元気みたいです。
今月の暮れに、カウンセリングに行ってきます

先生のところで一緒にアート受けてた頃が懐かしいですね。
また、一緒にロープレの練習とかしたいな~
返信する

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事