ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

7年目の憂鬱

2015年09月06日 | 今感じる気持ち
なぜかな。。
パートのお仕事に出掛けるのがとても嫌。
7年勤めてきて、慣れてるはずなのに、こんな感じははじめてやな。
仕事が楽しくない。
今は、生活費ってよりは自分の娯楽の為の仕事やけど、その切羽詰まってなさ感がこんな気持ちにさせるのか。。?
もうそろそろ職種変えな成長出来んってことなんかな。

8年目のジンクスは健在なのか!
来年の6月リミットやな。

カフェとかで仕事してみたいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都嵐山マラニック25キロ | トップ | 涼しくなりましたね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石本はるみ)
2015-09-08 08:56:06
8年目のジンクスというのは、それ以上は、ないということかな…
自分自身の問題だけじゃなく、周りの環境もあるしね(・・;)
私は、いいようにおさまってしまってるのか?U+2048、
カフェいいな~若い時したな^_^

あっ!私、一か月の間に、111 222 444で、目が覚めたときあるよ(・・;)
返信する
ゾロ目続き! (rie14to5)
2015-09-08 22:21:23
凄い!立て続けてゾロ目なんてなかなかないですね。これは何か意味があるとおもいます☆333だけ無いのが気になりますが(笑)
カフェでバイトって、したことなくて。。ちょっと憧れますよね♪
8年目のジンクスは気にしてないんですが、今の所、どの仕事も最長8年で退職してるんです。
それ以上続いたことが無いというか、続けたいと思ったことが無いというか。。
続けられ無い状況になるというか、そんな感じで終わっています。
今回も、まさかな~とは思ってるんやけど、少し前から感じてるこの違和感。
どうしても拭えません。
お金の為とはいえ、出来れば楽しく仕事したいしな~
外側で、誰も変えてはくれ無いし変わりもしないと思うので、自分が変わらないとなって思ってます(^^)
年齢的には、選択肢が狭くなっているので、どうなるのかはわかりませんが、少し動いてみるか!と。
出張も行けなくなったしね(。-_-。)
石本さんほど、仕事出来るわけでも無いのに、、、極めてから退職したけどな~
となると、あと20年はかかりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事