ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

陶芸作品(京都編)

2011年02月28日 | 今感じる気持ち


ハイキング部で行った京都で陶芸体験をしました。
その作品が昨日やっと届きました。

ロクロで作ったのは二回目。
大体手びねりが多いけど、今回はかなり良い出来でした!
出来上がりは、思っていた以上に縮んでましたけど満足です。
いきなり割らないように気をつけま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシュ | トップ | 発作めまい »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (たんぽぽ)
2011-03-01 23:33:51
お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいね。
年明けから、どうも落ち着かない日々を送っております。

私もROIMIさん同様、インフルエンザに罹患してしまいました。
初めての経験でしたが、かなりキツイですねぇ…もう二度と罹りたくはないです。(^^;

電化製品が壊れてしまうとか…。
帯電体質ですか?
私もそうです。
結構ビリビリきます。
スピリチュアルな方々は「持っているエネルギーの周波数の関係でそんなことが起こる」なんてことを仰る方もいらっしゃいますが…。

それよりも、陶芸をなさるんですね。
すごいっ!
一目見て「好き」と思いました。
ステキですねぇ。。。何を盛るんだろ?
お料理もいいけど、アクセサリーをさりげなく置くのもステキ♪
右の方の、少しとがったような箇所が、全体を引き立てているように思えます。

色々とご活躍の上に、チャレンジされているご様子。
素晴らしいですね。
私も見習います♪

返信する
おはずかしい (ROIMI)
2011-03-02 11:10:14
そんな陶芸ってほどたいそうな事はしてないんですよ
陶芸家の方に大方手伝って頂きながらの作業で大体15分ほどで作成したものです。

金額も1500円でリーズナブルでしたし、京都に行ったおりには、三年坂にありますので体験しにいってみてください

読み逃げなんて、言い方がよくないです(笑)
私のことを気にしてくれてることが嬉しいです。
ずいぶんと会ってませんが、近くに感じられてます。
たんぽぽさんは、私以上に難しいことに今もずいぶんチャレンジしていると私は思います。
なので、あんまり頑張りすぎないように、たまには楽してくださいね
返信する
実は。。。 (たんぽぽ)
2011-03-02 12:58:31
いつもありがとう。
事後報告で申し訳ないんだけどさ、私mixiでも綴ってるんよね。
そこでROIMIさんのセラピールームのリンク貼っちゃった~。(^^;
お許し下され…。m(_)m

私は何にも難しいことはしてないですよ。
頑張り過ぎてもないつもり…。(^^;
私に言わせれば、ROIMIさんの方が着々と夢を実現化されているように感じます。
ご立派ですよ、ホント。
…「そんなことないですよ~」って、仰るでしょうが。

きっと、お互いに出来ることをしているだけなんだと思います。
それが、自分には「できないな」という部分について、そう感じているだけなんでしょうね。
私もROIMIさんを見ていると、心地よく感じられ、「ガンバロ!」という気持ちが湧いてきます。

また読み逃げばかりになるかもしれませんが、お邪魔しますよ。
これからもよろしく♪^^
返信する
探したんですけどね (ROIMI)
2011-03-03 22:33:02
mixi探したんですけど、ワカリマセンでした。
でも、私もアートセラピーのコミュに入ったりして、宣伝はしてます。
リンクありがとうございます
返信する
そっか。。。 (たんぽぽ)
2011-03-04 12:12:09
私、検索掛けても掛からないように設定してるからだろね。
ごめんね。
返信する

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事