ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

オアズケ

2015年09月09日 | 今感じる気持ち
何故かいつもより足が怠いわ~
特に何も変わった事してないのに。
気圧の影響かな?
目に見えない環境の影響って、身体は敏感に反応するようになってるのね。
古傷が痛んだり、頭痛が激しかったり、そういう時は大抵気候の変化が関係してたりする。

今日も犬のお散歩行こうと思ったら、どえらい雨が降ってきて断念した。
かなりの凹みような、ワンコ。
ベランダから空を見つめる姿はとても愛おしくて、めちゃくちゃにヨシヨシしてやりたくなりました。
迷惑でしょうけど。

明日はお散歩行けるかな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりましたね~ | トップ | 誠実で円やかな愛情に包まれて »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事