ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

夜更かし更し

2015年11月28日 | 今感じる気持ち
最近寝るのがめっきり遅くなってしまって、ちょっと焦ります。
明日は、旦那さんが早朝に出掛けるので、5時起きです。
いつもより1時間早い。
起きれるか謎。


風邪もやっと喉の痛みが引いてきて、今度は咳が出だしました。
鼻は水鼻から粘りのある嫌なやつに変化してきてます。
明後日はとうとう和歌浦ベイマラソンです。
息続くかな(笑)


毎日、いろんな事が頭を過っては抜けていきます。その度に、何かを感じ、そこに集中しようとしても、流れが早くて止まれない。
でも、ちょっとづつ触るたび削れていってます。
砂山の砂を削るように周りからちょっとづつ。
棒は立ってないけど。
なんか埋まってる。


明日はさおりさんのヒーリングです。
午前中はゆったり過ごします。

おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪に、早めのパブロン | トップ | フォルメンワーク 7~9 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事