ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

無のオンパレード

2013年11月03日 | 今感じる気持ち
やたら、最近よくみかけますし、耳にします。
こないだ、ビエンナーレで一番気になった作品も「無」やったし、今、講座の課題で福岡正信を調べてるんですけど、その人の著書も「無」3部作でそのうちの①神の革命を読んでます。
枕元にあるのは手のひら般若心経。これも「空」すなわち「無」を説いたもの。さらに、こないだの弾タロットで出た現在のカードは「無」でした。

なんなん!無って。
写経しに行こうかなぁ。。
なんかそんな気分(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートカフェ開催 | トップ | 選択と共鳴 その2 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事