ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

更新月

2015年12月05日 | 興味、遊び、楽しむ
昨日は、またひとつ私の時間のズレが発覚して、楽しみにしていた予定を変更せざる得なくなって凹む。。
予定を立てたのは、迷走中の頃なので仕方がないけど、まだあるか!って思った。
それでも変更は、私にとって必要な出来事となるはずなので、気持ち切り替えて今出来得る事をしよう。
今日はお天気回復して素晴らしい陽気。
けど、乾燥してるのか咳が酷くなってます。
風邪の治り際、咳はしつこく残りますね~

2年ごとの機種変更で、携帯電話を変えました。
引き続きiPhoneです。6sプラスにしようかと思ったけど、10万超えでして、、、、
なんやかんやで、6sと、iPadmini3を併用する事にしました。
結局2台だけど金額は同じくらい。
2時間位、EDIONのauカウンターで担当の方とお話してた。
携帯ショップって、すごい情報量を覚えないと希望に合わせて提案出来ないし、
コロコロキャンペーンが変わったりするから大変なろな。
システムのお仕事でもなんでも、私がIT苦手やから特に尊敬します。
自分がアナログすぎて時々わらけるときあります(笑)

バックアップをインストールしたり、新しい機能を試してみたり、
大きい画面で何時もの携帯ゲームを楽しんだり、
気がついたら日にちが変わってました。
値段的には大きな買い物なのに、そこまで感じない携帯電話。
本当に必要と感じるものには、壁は意外と低いなって思えました。
金額じゃない。
選択も気持ちで違ってくるってことの証明になる出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の休み時間 | トップ | 師走の感じが、せんな・・・ »

コメントを投稿

興味、遊び、楽しむ」カテゴリの最新記事