ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

5×2

2010年02月22日 | 今感じる気持ち
体調が思わしくない日が続いていました。
先週は、風邪の症状と共に発作的なめまいに悩まされていましたが、
精密検査で突発性の良性めまいと解ってほっとしました。
数日めまいは続きましたけど、徐々に慣れて今はもうだいぶマシに。

朝から家の掃除をして、
以前から気になっていた眉の上のホクロの除去に、
紹介してもらった形成外科へ行ってきました。
数年前からちょっとづつ成長してる感がして、
自慢のおでこを出したくて前髪を分けるのもちょっと嫌に成るくらい
ものすごく気になってて。
それがなんと一瞬でポッコリ・・・
レーザーで削除された部分は、今は穴が開いてます。
これが、数ヵ月後にはなにもなかったようになるなんて信じられない。
あんなに悩んでたことが、半年後にはまったく気にならなくなるなら、
もっと前に取っておけばよかったと思いました。

自分の傷を見てショックを受ける人も少なくないらしく、
看護婦さんに、「どうしたらいいかわからなくなったら連絡くださいね!」
って声をかけられて、「大丈夫です」ってにっこり笑顔で答えました。
看護婦さんも「なら、よかった」って笑顔でした。

確かにちょっとショックかな。
でも、その先の自分を想像したら今の状態なんて我慢できる。
ただ、明日仕事場のみんながちょっとびっくりするかもしれないけど。

誓約書を書いてる時、あ、今日って22年2月22日だって気がついてちょっと驚いた。
きっと忘れない日になるだろな。
朝、いいこともあったし。

ここ一月の寝不足が、今日で治りますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪飲み | トップ | リトライ »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事