ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

リトライ

2010年02月26日 | 今感じる気持ち
性格上、同じことを何度も繰り返すのは苦手で、リトライを選択するよりもNEW GAMEを選択してた。
けど、ゲームをクリアするために、何度も繰り返して答えを探ることの楽しさも、最近になって解ってきた。

スパイダーソリティアって携帯ゲームに最近はまってます。

リトライが出来るようになった事が、一つの事柄を大切にするってことと、ちょっと繋がる気がする。
でも、それって本当に大切な事?

自分勝手に操作できるゲームとはまた違う。
私生活のこと。

見極めるってこと、私にできるのかな。
どれだけ大切に思っていたって、帰ってこない気持ちもある。
誰かを傷つけたり誰かに傷つけられたりして・・・・今まで。

折れた骨が、再生して強くなるように、切れた筋肉が再生して太くなるように、
心も傷ついて強くなるのかな。
そしたら、私かなりの骨太ですよね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5×2 | トップ | ボーダー »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事