ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

チャクラヒーリングの感想

2015年12月20日 | ワーク、セラピー体験

もうかれこれ受けてから1か月近く経ってしまいましたが、さおりんのチャクラヒーリングの感想です。

意識して感想を上げなかったわけではなく、単に忘れてました。

でも時間が経ったから検証できることもあって、これもタイミングかなって思います。

 

受けたいと思ったきっかけは、最近の自分のコントロール不良が原因です。

何かが進むにつれて、バランスの悪さが気になって、それは自分では整え兼ねるような気がしてた。

それが、チャクラというエネルギーのツボみたいなところなんちゃうかなぁってなんとなく思って。

チャクラについて、私はあんまり知識が無くて、でもその存在には確信があって、

そういう時に、ワークで出会ったのがさおりんやった。

受けると決めるまでに1が月。

そこからまた1か月。

実際に受けるまで2か月かかりました。

受けると言ったときから自分の調整が始まってるってさおりんが言って、

実際に自分でもそれを感じてた。

意識レベルでの調整も、身体を通しての調整も。

過去の追体験をいくつか繰り返したり、体調崩して熱出たり。

体感として気になったのは、皮膚の体感温度が実際触って感じる温度と違ってたこと。

特に肘膝より下の手足が顕著に冷たく感じてた。

そうこうしながら当日。

やってもらってる間に、何か私がしなくてはいけないことはなくて、

いつものように映画見たりしてリラックスして過ごしてました。

フィードバックは、分析的な結果と神秘的なメッセージの両面からでちょっと驚いた。

目で見えない部分の領域を、数値化されると現実的に感じられてとても解りやすかった。

数字が少ない部分が自分のできていない部分に捉えてしまうと、

マイナス思考になってそれだけで自分を責めてしまう。

そんな心の動きが見えたりしてると、メッセージでズバリといわれてしまった。

自分を許すことを恐れずに許す許可を出し続けること。

歩き出そうとするときに自分で鎖を繋ぐことを辞めてください。」

納得のメッセージ。

深く深く、心に響きました。

 

さおりんのヒーリングで、膝から足首にかけて過去のものが大きく作用してるって感じたってところ、

私にはよく思い出せないことだったけど、言われてちょっと思い出した事故があって

それかなぁって思うけど、やっぱりその時の自分の気持ちみたいなものは浮かんでこなかった。

私のやり方で聴いてはみたけど、今はなにも教えてはくれない。

まだタイミングが合わないのかな。

他者の思考を拾いやすかったり、セッションの後体調を崩しやすかったりするところを強化する

自分が出来るプロテクションのやり方を教えてもらってから、

自分を守るイメージができやすくなってとても楽です。

さおりんありがとう!

さおりんのブログ

です。

全体的にはまだしっくりいかない状態ではあるけど、

心の大切な部分は整ってきていて、

自分の在り方に納得がいっています。

喜怒哀楽は、どんなに自分を磨いても私にはつきもので、

それは自然なことで、感じることに素直に在れればOk。

行動は、その時の自分の鏡みたいなものだから、

それはそれで、納得いくのだよね。

毎日ちょっとした出来事に、心が動いて、

人との関わりで、優しさを感じて、

人間の素晴らしさを感じてます。

やっぱり世界は美しいです。

 

今日は、そんな日曜日でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副鼻腔炎的頭痛再来 | トップ | 妄想内科セッションに興味の... »

コメントを投稿

ワーク、セラピー体験」カテゴリの最新記事