ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

お誕生日と、ラグビー懐かし大会in花園

2016年04月11日 | 日々の事

先週末で、アラフォーからアラフィフへ移動しましたわたくしですが

これからも元気な大阪のおばちゃんを貫きますのでよろしくお願いします(^O^)/

当日はお楽しみにしていた、あやこちんのYOSA~

やったことないことって、ワクワクしますよね(#^.^#)

特に美に関することとなるとなおさらに。

あやこちんと二人きりで会うのはこれが二度目でした。

最初の時は、あやこちんがうちに来てくれての内科セッションでした。

そのときも、人知れず人見知りが働いてて緊張してたな~

それから何度か大勢で会うこともあって、

でもそういうときってあやこちんとお話する機会がそんなになくて、

いつもささっとお世話をしてくれるあやこちんがとても素敵な奥様に見えてちょっと憧れてました☆

今回も、YOSAの後、私の内科セッション二回目を受けてくれたんですが、

それはまた後日にシェアします。

 

YOSAについて説明を受けたあと、

違いが解りやすいように半身づつ施術にかかってすぐやのに、

すごい変化が実感できてビックリしました。

だって、そんなに一生懸命時間をかけてってかんじじゃなかったんやもん(笑)

そやのに、見た目にもようわかるし、触っても感触ちゃうし、えらいもんやな~

エステサロンのように、何か塗りたくってモミたくってとかはしません。

ただ、なでたりさすったり、揺すったり、

そんな感じで、あとは1時間ハーブに蒸される(笑)

ひたすら蒸される。

そして、水素水を結構飲む。

あやこちんのおうちには水素水発生器が沢山あって、

水素が色んなシーンで活躍できるようになっていました。

水素って、浄化のイメージ。

身体の中の錆を流してくれる。

あやこちんも、水素みたいなところがあるな~って、

蒸されながら思ってました。

 

全身ピカピカに仕上げてもらってから、

夜は誕生日のお祝いに旦那さんがご飯に連れてってくれた。

前日の夜にあしたご飯行くの?って、なんかのついでのように聞かれた。

いこか?って、私も軽くゆうて、

結局なにも決めんと次の日の朝、私が起きたら旦那さんはもういなかった。

だから、なんやねん!って思ってたけど、

しばらくして、おめでとうメッセージが来てご飯に行くことになりました。

けど、行こうと思っていたお店はことごとく満席で、

初めて家の近くにあったフレンチのお店に飛び込みで。

ちょっと敷居が高そうな感じやったので、気にはなっててもなかなか行く機会が無く。

こんなときやからこその体験でした。

一番いいコースにしてもらって、お料理を堪能して、

そのあと、息子のバイト先へレイトショー見に行きました。

働いてるとこちょっとみてみたくて、両親で行った(笑)

頑張ってました(^^)

お料理のお代も、カードが利かず結果半分払って、

レイトショーも私が立て替えるってことで、

特にプレゼントも今年はなかったけど、

ほのぼのな、いい46歳の始まりでした。

お祝いメッセージ沢山いただいて、本当に嬉しかった。。。

日曜日はいつも仲良くしてもらってる茨田高校ラグビー部のみなさまの年一行事

関西ラグビー祭り昔懐かし大会に行ってまいりました。

沢山の高校のラグビー部OBで結成されたチームで対決するんですが、

花園ラグビー場のメインスタジアムで試合ができるなんて、

凄いことですよね~

現役の学生さんも、お手伝いに来てくれてたり、

30代から50代、60代、こないだなんて、80代?とかの方まで試合でてましたからね!

好きが一番ですね(^^)

今回はけが人が結構出てました。

肩を脱臼して腕が長くなってるのが怖かった(゜Д゜;)

自爆した丸刈りの方(笑)とか、

意識がないまま救急車で運ばれて行った人もいました。

打ち上げにまで参加させてもらったり、そこでなぜか賞を頂いたり、

全く関係のない私にもフレンドリーに接してくれて

本当に幸せです~~~

マラソン仲間でもあるラグビー部の人達とは、

大阪マラソンに向けてこれから練習を重ねていきます!

みんなと飲むのも楽しみです(^^)

ありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールリーディングご感想と... | トップ | 妄想内科 経過観察 »

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事