ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

今日は二ヶ月ぶりのネカフェからお便りしています

2016年01月25日 | タロットセッション

大きく変わるには、それなりの見返りや、時間が必要になる

と思いがち。

 

自分もそう思っていたし、今までの経験でもそうだった。

それは、自分がそうするべきと決め付けてたからそうなっていたのだということに今気がついています。

自分がそう仕向けてるというか、そうでなくては得られないという信念のもと受け継がれてきた意識。

成すためには努力が必要って意識、誰しも持ってるとおもう。

けれど、時に、、、そんな努力ほんまにいる?

ってことも本当はたくさんあったのよね。

努力の裏側には、評価というものが隠れている気がする。

自分が成長する過程での努力って、小も大もない。

極論、努力をしなくても、ゆっくり先には進んでいます。

 

 

今回の私の変容に、努力はなかった。

本当に、気がついたら変わってたという感じ。

わかったときから、その理解した先がここに繋がってた。

この思い込み、意識の書換え、これが起こったことで、

今までのストイックさとつき物だった、身体的苦痛や心身的苦悩がかなり弱まっている。

ストイックな部分は変わらない。

けど、現象化が激しくない。

こういうことってあるのやなぁ。。。。。

ここを通過したとしても、引っかかりはまた現れてくるもので、

そのつど、フォーカスする感じ。

でも、標的が大きくない分精密に観察できてて。

範囲を大きく見すぎると、ぼんやりとしか見えてこない。

地球儀で自分のおうちを見るみたいな感じ。

グーグルアイでずーっとフォーカスしていったら、おうちの屋根が見えてきた。

そして、その内部まで。

 

実は私は、こういうことが得意です。

得意なことが、特異なので自慢できません(笑)

 

今日もラフな一日。

寒さもそろそろおさまりそうですね。

 

素敵な午後をお過ごしください

 

 

*** 

★  パワーアップした妄想内科セッション 


特に何か理由が無くても、気楽に受けてみてください。

気になる時はそれが貴方のタイミングです。


このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

1時間~90分 スカイプ対応

¥ 5000 en

3回ワンクールでのセッション

¥ 12000 en

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づき | トップ | 夢と眠りの関係 »

コメントを投稿

タロットセッション」カテゴリの最新記事