ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

寝ながらYOGA

2013年12月22日 | 今感じる気持ち
最近入れたアプリなんですけど、これがお気に入りです。寝る前に枕元にセットしてお布団に入ってやるヨガなんですけど、ヨガの終わりにやってた瞑想をもっと深くした感じのアプリです。思わず課金して新しいセクション買ってしまいました。でも、アプリをさいごまでやる前に寝てしまうので、全貌をまだ知りません(笑)

仕事を再開してから、お家が片付いてないです。家事も前ほど気合入りません。やっぱり両立するのって、楽じゃないですね~
仕事は早朝から夜まで、時間の拘束が長いし、その分お給料もいいので、月に12日出たら目標金額に達してしまうので、お休みも多いのに間の休みはダラダラしてしまいます。
結構なパワーを使って仕事してんやろなって感じる。確かに色んな引っ掛かりを感じたり、引きずったまま頭から離れないとか、よくあります。仕事に限らず、あらゆる交流で感じてる。最近は冷静にそのことを分析ってか、そういうことをしているなって思っても、じーっとそのままどうなるかを見てます。すると、しんどいから考えるのを辞めるかとおもいきや、まだやります(笑)まだやるの!?っておもってまだじーっとみてて、もうええやろ!とか突っ込んだり、何回もその繰り返しで、挙句わらけてきます。わらけて、視点がズレます。そうするとカサが外れるんですよね。で、楽になってると感じる。これが、私の受容と許しの感覚です。
人それぞれに、感覚の違いはあるのだろうし、色んなやり方で自分を知って行くのって、凄い神秘やなって思う。
私にとってはLIFE IS MISTLY やわ~
だから、心理ものとかホラー好きなんかな私。

今週は忘年会続きで、昨日は会社の女子忘年会。今日は、ランニングの忘年会。明日は宝地図と夜は打ち合わせ飲み~♪
けど、まだ何にも用意してません。なんか、今頭の中に何も無い感じ。心の中には沢山詰まってるけど、夢とかそういう具体的な感覚が全くないです。
こないだのコラージュ持って行こう。
明日みんなにまみれてたら何か起きるやろ。
あんまりワクワクもしてない今日です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 宝地図の会 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事