ぞな通信

四国・松山生まれ、在米25年、Zonaの日常生活。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいですね。 (ひろりん)
2009-04-17 16:45:19
この方、これからどうなっちゃうんでしょうか。レコードデビューとかしちゃう?
返信する
あり得る話 (ぞな)
2009-04-17 23:35:28
多分多いにありえる話だと思いますよ。
翌日の朝の番組夜の番組でも放映されているし、このデジタル時代で一気に視聴者増加してるし。誰よりも有名な人になったのではないかと思います。田舎のおばちゃんって感じがいいですよね。未婚で数年前までお母さんを看病して看取ったそうなので、長年の尽力が彼女自身の人生に生きて来たというかんじがします。
返信する
日本でも ()
2009-04-19 20:19:24
なんと今夜のNHKニュースで取り上げられました。
世界中で有名になってるようで。おそるべしインターネット。
スタイリストなんかついちゃって、秋元順子みたいに遅咲きデビューもありか、と思います。それも素敵ですよね。
返信する
頭から取れない (ぞな)
2009-04-19 22:57:11
あの曲が頭から離れなくてずっとずっと流れています。だれか止めて~!
返信する