白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

梅雨らしい

2010年06月23日 | 夫のお弁当
・ご飯、ゆかりふりかけ
・野菜餃子
・プチトマト
・サンチュ
・ちくわきゅうり
・ほうれん草のおひたし
・ひじきのしょうが煮

じめじめしたお天気が続きますね

スカッと晴れた青空が恋しい・・・。


にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (れいちみん)
2010-06-24 14:51:57
↓↓
同じく、モデルに興味深々

なんだか、渋い
・・・そして、微妙に笑ろてる??

今日のお弁当。
緑いっぱいの『新緑弁当』だね

夜中のサッカー、わ氏もめちゃくちゃ楽しみにしてます
ビデオ録って、5時起きで観戦するらしい
よねちゃんも見るのかな





返信する
れいかちゃんへ♪ (さちえ)
2010-06-25 14:22:47
新緑弁当
ステキな命名をありがとう♪

それにしてもほんとあの顔、だれなんだろう
微妙に笑っているところは、本人に似ている・・・(真顔を見て、時々笑っているのかと思うときがあるので)

よねちゃんも、サッカー観てるよ。
私はぜんぜん
見だすと楽しいらしいけどね~
返信する

コメントを投稿