白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

本腰入れて

2015年12月01日 | 大学院生活(修士)
おはようございます

事務所(ビリオン珈琲)より更新中です。



家族へのお土産は、横濱煉瓦



帰りの新幹線の中で、晩ごはんに崎陽軒のシウマイ弁当をいただき、のんびり開放感を味わいながら帰りました



帰宅すると夫とゆうきはもう夢の中。

私が布団に入ると、ゆうきが寝ぼけて起き上がり、私の布団の中に入ってきました

そして、自分の方に向いて寝ている私の太ももの間に足先を差し込み(冬はいつもこうして寝る・笑)、安心してまた夢の中へ

やっぱり、家はいいね~




さて、昨日のゼミでとうとう、教授に論文の催促をされました

そりゃ、そうだよね。

提出まであと3週間

これから本腰入れます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿