白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

夫の不穏な行動

2015年12月02日 | 夫のお弁当
夫の月曜日のお弁当。


日曜の夜遅くに帰ってきて、冷蔵庫に材料が無かったので、おにぎり弁当



これは、先週のいつぞやの。

・ごはん、ごま
・肉じゃが
・卵焼き
・春菊のおひたし
・プチトマト

肉じゃがにはるさめ入れてみたら、ゆうきが大喜び

夫は昨日は健康診断、今日はお昼に移動があるとかで、お弁当作りはお休み。



さて、昨日の朝のこと。

台所で家事をしていた私の横で、起き出してきた夫が何やら不穏な動きをはじめました。

立って両手を握り締め、上下に身体を揺すってる。


私「な、何しとん

夫「ウン○ング体操」

私「???何で?」


なんでも、健康診断に検便をもっていかないといけないので、出すための体操をしていたのだそうです・・・。

その後無事に、持参して出かけていきましたとさ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿