白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

今週もおつかれさま

2011年07月22日 | 夫のお弁当
今日の夫のお弁当。

・ご飯、ふりかけ
・鶏肉のつけ焼き
・しゅうまい
・春巻き
・プチトマト
・レタス


今週は月曜日がお休みだったし、水曜日は台風で夫が休みだったし、もう金曜日かぁという感じ
金曜日の夜って、なんかほっとする

ゆうきはすやすやお休み中だったので、隣の部屋で「快傑えみちゃんねる(関西テレビ)」観て爆笑
いい息抜きになったわ~


にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2011-07-23 13:30:18
私も、見ました~~。大声で笑えるのって・・。少なくなってしまいました

気にせず、大声で歌ってますが
返信する
あくあさん♪ (さちえ)
2011-07-23 21:17:23
あくあさんもえみちゃんねる観てましたか(笑)
面白いですよね
さらちゃん、赤ちゃんの頃から歌がいろいろ聞けるなんていいですね~
歌が大好きになりそうですね
返信する

コメントを投稿