白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

バースデーに海へ

2015年03月19日 | 夫のお弁当
今日の夫のお弁当。

・ご飯、ゆかり
・豆腐ハンバーグ
・ブロッコリー
・卵焼き
・プチトマト


豆腐ハンバーグ、久しぶりに作りました。

いつも参考にしているのは、sioriさんのレシピ⇒ふわふわ豆腐ハンバーグ



さて、昨日はちょうど午後からのお仕事がお休みだったので、誕生日が1日違いのお姉さまにお誘いいただき、海へドライブ

西宮ヨットハーバーへお出かけしました。

ちょっと曇りだったけど、久しぶりに見た広い海に心も広がっていく・・・。



お庭で摘んで作ってくださったという花束もいただきました


いつも、こんな風にシンプルで素敵なラッピングしたお花や、優しいお菓子をプレゼントしてくださる素敵なお姉さま。

私の憧れの人でもあります

とってもいい時間を過ごせました




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿