白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

ご褒美デー♡

2016年02月23日 | 日々のこと
こんにちは(*^^*)

ただいま、スターバックスです。


最近、完全にカフェイン中毒(笑)


今日は1日、ご褒美デー。

修士論文の再提出も先週終わり、別件で来ていた論文の校正依頼も昨日やっと終え、そして何より、日曜日の講座の講師もなんとか無事果たし、物凄く久しぶりの、ノータスク✨✨✨


先週から、今日だけは自分のためだけに使う!と、決めてました。

久しぶりにネイルにも行き、担当してくださったスタッフの方が稀にみるゴットハンドの持ち主で、びっくりするほど癒されました。

そして今、猛烈に、眠いです(笑)

明日からは、少しづつ仕事モードに入ります。

就活が難航しているので、今待っている採用のお返事がボツなら、自営業を始めようと思います♪

それはそれで、ワクワク🌟





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (レイカ)
2016-02-25 04:18:08
一人のほっこりする時間、いいよね
私も、こういう時間大好き

就活頑張ってね
ヨガのお仕事も並行してるの??
自営業、カッコイイ響きだね
うまくいくように、お祈りしてるよ
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2016-02-26 15:23:24
れいかちゃん♪
ひとりの時間って、ほんと必要だよね。
家族がいるからこそ、そんな時間が幸せに感じられるんだろうね~

それにしても、就職活動でこんなに苦戦するとは、思っていなかったわ
自営業といっても、私のは本当に、のんびりしたものよん
応援嬉しいよ
ありがとう
返信する

コメントを投稿