白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

チョコスコーン

2016年02月27日 | 手作りお菓子
こんにちは(*^^*)

夕方になって、雨が降り出しました

この週末は、夫も私も特に用事がなく、3人でゆっくり過ごしています。

久しぶりに、お菓子を焼きました。

ホットケーキミックスで作る、簡単チョコスコーン


ゆうきがチョコを割ったり、混ぜたり、形を整えたりと、手伝ってくれました

出来上がりもサクサク上出来で、ゆうきも夫も喜んで食べてました。

そのあとは、買い出しに行き、伊丹スカイパークへ。


旅客機が飛び立つ姿を久しぶりに見ましたが、カッコいいね

しかし、この後、ゆうきは迷子になってしまったのでした。

ベソをかいたゆうき、帰りに寄ったセブンでチョコドーナツを買ってもらって夢中でほおばり、ようやくニッコリ。

安心したのか、現在爆睡中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿