ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

譜面

2009年04月05日 00時08分39秒 | 音楽
シベリウスのピアノ曲「樅の木」

どーせ、文化程度の低い片田舎じゃ、
譜面探しても「お取り寄せになりますか?」だろう。

いや、今時、楽器屋に行くまでもない。

試しにネットで検索したら、アッサリとタダで手に入った。



著作権が切れているんだか?(国によって違うと思う)
海外サイトじゃ今や古典の名曲、譜面、取り放題じゃん。



↑ここは要注意だ。
(なんか、音が変だなあ)
と思った人は良く譜面を見た方がいい。
右手もヘ音記号だ。
(正直、しばらく気付かなかった)

Youtubeに色々あったけど↓これが一番好き。

Jean Sibelius - The Spruce (The Sapin) op.75 n.5

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで (LE)
2009-04-05 00:46:12
でてきたの、譜面?

ところでさ、このキー-ボード、なかなかピアノっぽい音だね。どこのだろう?(まだ買ってな~い)

あー。ロバ耳させてくれい。
告白するとだな、もう来週の撮影、やりたくない。飽き飽き。長過ぎ、この準備。猫のわたしからするとですね、一度噛み付いたら死んでも離さんの、ブルテリアみたいな野郎とは、仕事できんのよ。しつこいったらありゃしないっ。小さなことをぐたぐたがたがた、いいじゃん、もう、何でも!

それぞれ別のプロジェクトにかかわっている同僚他3名も切れまくっている。これって日本全体がかわりつつあり、我々とはコミュニケーションが取れなくなってるってことかしら?しつこい人、嫌いっ。わたしゃ、執着タイプじゃないんだっ!
まだ背中に海苔背負った金歯のほうが、笑えるだけよかったのかも。。。。


返信する
アハハ (mamaさん)
2009-04-05 02:03:47
あのシリーズは受けた~~
お見合いみたいやね?そんときゃ、ゲゲッでももっと酷いのが出てくると、前のが良く見える(笑)
返信する
あのね (LE)
2009-04-05 05:26:31
ほんまの御見合い話もろくなんがこんかった。
確かさ、金歯の後が北の将軍さまに、はったり君でしょう?
なんだかこの人生、異性運に祟られておる~!

返信する
ひさびさに (オ 寒)
2009-04-05 07:30:13
このブログの、本領発揮!
返信する
そう言えば…… (ロバ耳野郎)
2009-04-05 13:32:58
いつも文句ばっかり言っている母に
「じゃあ、どうしてオヤジと結婚したのか?」
って、聞いたら……
「その前のがもっと酷かったから」
っていう答えだった。

恐ろしくなった俺は
(中略)
人には色々な過去があるもんで、
婚姻すると言う事は
その人の過去も一緒に背負う事になる訳で
(以下、略
返信する
イヒヒ (mamaさん)
2009-04-05 21:46:38
の過去聞かせろっ!
返信する
mamaさん (ロバ耳野郎)
2009-04-05 21:50:48
聞きたい?でも、洒落にならないから、
俺もどっかでロバ耳するしか無いなあ。
返信する
また (LE)
2009-04-07 07:03:02
またまたその、なするロバ耳だけどさ。

飛行機一時間遅れたにせよ、そのあとお客様ら入国検査でひっかかり、空港で5時間半待たされた。出張命令ぐらい英語にして持って来いよ~、も~。なんかほんと、余所の会社のことなのに1から100までこちらが気を配りお膳立てしておかまいしないとだめなの。今度から先生に引率してきてもらいなしゃい。

くたくたなのだが、明日は6時出発。
あ~。何の因果や~?
返信する
Unknown (ロバ耳野郎)
2009-04-07 23:38:09
5時間半……何やっとるんじゃ?
返信する
なんかさ (LE)
2009-04-10 18:10:59
規則がかわったらしい。ビジネスといって入国しようとすると、係官もわかってないので、人によっては延々かかる。


返信する

コメントを投稿