ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

ピース、リターンズ

2006年03月15日 12時41分58秒 | 猫の名は?
もう、いちいち報告するのも面倒になってきましたが、
帰って来ました。

鈴付きにもかかわらず、

「一体、どこに潜んでいるのか?」

サッパリわかりません。

裏(仏系企業の社宅)に行って、フランス語でも習っているのでしょうか?

泣き声がいくらか、ハナ声っぽく聞こえます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピースだったのね。 (La PIE)
2006-03-15 19:01:40
遅刻・早退・長期欠席をする転校生がいます。ピースだったのね。

写真しか見ていないので気づきませんでした。確かに、名前はペエと名乗っていましたから。

ちなみに、ここ終日は欠席続きです。

今度は、いつ、顔を見せてくれるのかしらん?
返信する
遅刻・早退? (オ 寒)
2006-03-15 22:10:17
この欄でいいのかな?



ばか息子の「入試事件」(高校)終了。



本日・行ける場所が定まりました。



ところで彼、小中9年間、皆勤賞でした。



これは誉めたい、親ばかです。



ちなみに、1度「俺と演劇見にいこう」と早退あり。







返信する
まったく意外なことに (ZERO)
2006-03-15 22:58:09
たこ焼きも皆勤賞でした。



私の子供らしからぬ“快挙”に



今更ながら驚いてます。



卒業式のパンフ(式次第っていうのかな?)



に名前が載っていてびっくり!



誰の子じゃ!
返信する
La PIE様 (RESANDO)
2006-03-15 23:10:13
お久しぶりです!

どーも、ピースはフランス料理の方

を習っている(食べるだけ)ような気が...。
返信する
オ 寒様 (RESANDO)
2006-03-15 23:15:41
おめでとうございます。

登校拒否なるものが流行る昨今、

義務教育皆勤とは、ある意味、

最大の偉業ですね。



あー。それにしても、

そのくらいの歳から人生やり直したいなあ。
返信する
そもそも (ZERO様)
2006-03-15 23:20:20
病気も怪我もしない、って事は

自己管理の能力が高いんでしょうね。



うーん。



人として一番の資質かも。
返信する
間違えた。 (RESANDO)
2006-03-15 23:51:52
↑ZERO様(そもそも) でしたね。



疲労していますので、勘弁。
返信する

コメントを投稿