ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (LE)
2007-11-28 03:36:15
ボイラーといい勝負!がんばれ~。
返信する
頑張るな! (mamaさん)
2007-11-28 08:56:37
速攻直して貰いな。
返信する
こんなの…… (RESANDO)
2007-11-28 23:19:25
修理代も払いたくない!!!
返信する
じゃ~ (mamaさん)
2007-11-29 00:47:01
ギリギリまで頑張って~♪
返信する
mamaさん (RESANDO)
2007-11-29 23:09:44
最近のディスプレイは開け方もわからないや。
返信する
教えて下さい (ZERO)
2007-12-12 23:57:30
たいへん興味深く読みました(下のコンテンツ)が、実際にはどうやって製作するんでしょうか?判る範囲で判りやすくご教示ください。(面倒でしたら、あとでお会いした時でも結構です。)

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0712/12/news004.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000075-zdn_b-sci
返信する
正直、 (RESANDO)
2007-12-13 00:44:49
今の所、サッパリわかりません。
これはもう見ましたよね?

http://d.hatena.ne.jp/pha/20071124/1195904502
返信する
PHP (ZERO)
2007-12-13 06:06:51
PHP研究所かと一瞬思ってしまいましたが、自分でもこんなの作れたら面白いですね。日本一のニートを目指すというのもすごい。R氏にも似た雰囲気を感じますが・・・・?
返信する
この記事がアップになってから (LE)
2008-01-07 01:12:07
なんとかなってるじゃない?うちのボイラーも騙し騙し使ってる。しょっちゅう止まってるけど。
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-01-07 22:46:32
横向きにして、数回叩かないと直らなくなってきた。
どうしょもねえや。
返信する

コメントを投稿