青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






今日は去年の6月23日に亡くなった、獨協大学の名誉教授の中村 粲先生(享年76歳)。
今、思い出しても懐かしい。今から20年前に何がきっかけか分かりませんが、初めて会い意気投合。何回か活動に参加したり、特にあの当時、盛んに言っていたのは、私が一番信じられるのは、戦争で亡くなった軍人だと口癖みたいに良く話していた。

とにかく先生は、子供もみたいに横断歩道を渡るとき、片手を上げて渡ります。とにかく純粋でこよなく日本国を愛している第一人者である事は間違いない。


それにいつも話に出すのは、NHKなんかには受信料なんか払う必要はない。確か、カバンの中にNHKの受信料不払いシールを沢山持っていた。


大学の先生で在りながら朝日新聞やNHKなどの偏向報道批判の言論活動なんかを特にやっていて、皆から左翼と戦う学者と呼ばれていた顔は優しいが、闘争本能は半端じゃない。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
本当は中村先生のような教育者が大勢いたならば、こんな体たらくな国になかなかったと思います。


粲先生のエピソードを簡単に紹介します。学生時代は左翼学生との激突。高校教員時代は生徒に軍歌を唄わせたり、それにNHKの偏向報道・朝日新聞の売国報道・法廷闘争を含め真っ向から戦い続けた。とにかく数々の闘争とデモを繰り返しやっていた。

改めて、先生のご冥福をお祈りいたします。
合掌


 
土屋都議会議員には、これからの日本の為にも頑張ってもらいたい。なぜならば、もし今の日本に土屋議員のような信念をもっている人がいるならば、こんな体たらくな国になってないはず。少しは他の議員さん達も、土屋議員を見習ってもらいたい。こういう議員が日本の未来を作るのだ。



獨協高校卒業。獨協大学法律専攻科修了。憲法学会会員。
学生時代から学園正常化に取り組む。学友会副委員長などを務め、卒業時に学長より表彰を受ける。
卒業後、東武百貨店勤務(婦人セーターなどを担当)後、
塩川正十郎内閣官房副長官秘書・白川勝彦自治大臣秘書など国会議員秘書を歴任。秘書在籍のまま東北歯科大学に入学、専門課程3年(5年生)途中で病気のため止むを得ず中途退学。現在でも卒業直前に病気で退学したことに悔いと無念の念を持っている。その後政界に復帰。第一秘書。政策担当秘書資格を取得。

[資格]
・ 平成8年 国会議員政策担当秘書資格
・ 愛玩動物飼養管理士(2級)
・ 動物取扱主任
・ 平成20年秋 ネイリスト(3級)

日本尊厳死協会会員 / 日本野鳥の会会員 / 東亜天文学会会員
平成9年 民主党公認として都議会議員に当選。 (現在当選4回)
 平成13年 前回の倍の得票で再選
平成17年 順位をひとつ上げて4位で三回目の当選。
平成20年 『帰ってきた蛍』(特攻隊の英霊に捧ぐ)
総指揮、総監督。主演:伊藤つかさ。劇場公演
 
平成21年 四回目の当選。
「公約は正直に」と発言したことで、民主党を不当除名され、裁判にて係争。
 
平成22年 拓殖大学日本文化研究所客員教授


唸声の気になる映像/ロシア:自爆テロの瞬間映像、ドモジェドボ国際空港の監視カメラより   2011/01/26 00:59

 


写真はドモジェドボ国際空港の監視カメラ映像より/YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=i9e3xsR-Vhs&feature=related

この監視映像から犯人が分かるとは思えない  


以下はロシア第一チャンネルによる爆発時の仮想アニメ 

 http://www.1tv.ru/news/social/169568

同映像には爆発後のロビーも映されており、爆弾に釘やボルトが入れられ殺傷力を高めていた様子が分かる。

 


写真は爆発後の惨状、爆風と共に釘やボルトが人を襲う。恐ろしい/MailOnLneより

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1350406/Moscow-airport-blast-London-businessman-blown-girlfriend.html

 

犯人はブラックウィドーの女と言われているが、何が何でも実行犯を特定しなければ、国民が納得しない。強いロシアをアピールできるのか?