青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります







16歳は思春期真っ只中、犯人にとって母親が亡くなったことはさぞかし心寂しかったことでしょう。母と娘はなんでも話せる親友のようになる時期があります。お父さんには話せなくてもお母さんには話せる悩みとか。そんな一番心許せる存在を失った上に父親の再婚、彼女は本当に一人ぼっちになったと思ったかもしれません。
しかし、被害者の親御さんの怒りや悲しみを察すると犯人に同情の余地はありません。ただ、あまりに悲惨な残虐な事件を起こした彼女を一方的に責める気持ちになれない複雑な感情が湧いてきます。やはり父親の存在、父親は彼女があそこまで追い詰められるまで一体何をしていたんだろう、あくまでも、犯人が悪いに決まっているのですが、父親に対して腹立たしい気持ちになります。


(森館長と根岸本部長)

佐世保市での高校1年生同級生殺害事件
が、マスコミを賑わし、あちこちで事件の評論がされています。逮捕された女子生徒の家庭に問題があったとか、以前から気になる点があったとか、様々に言われています。

まず始めに言えることは、たとえどんな家庭環境であろうと、正当な理由なく人の命を奪うことは許されることではありません。当然、女子生徒は罪を償う必要がある、と言うことです。似たような環境で生きている人は、世の中には沢山いると思います。だが、その全ての人が、殺人や暴行を犯しているのではありません。頑張って逆境を耐え抜き、泥沼から人生を切り開いている人が大勢いるのも事実です。ですから、単に、環境の犠牲者のような言い方はすべきではないと思います。
ただ、もう一つの観点として、未成年者は親権者の保護下にあります。親の強い影響下にあるのも事実です。また、その影響から簡単には逃れられないのも、もう一つの現実です。親権者の考え、思想信条、精神状態、また経済環境などに影響を受け、縛られているのも事実です。
子は親の鏡、と言われます。このような観点では、親御さんの責任も当然あるでしょう。だが、現在の法理論では、親の責任と言うものが明確ではありません。なので、過去の同じような事件を見ても、事件の真相が見えないまま、処罰が決まるように思えます。
今回の事件は、辛いことではありますが、しっかりと事件の真相を直視し、原因を見出して頂きたいものです。そして、事件から教訓を抽出し、二度と同じようなことが起きないように生かしていきたいと思います。
ただ、ひとつ憂慮していることは、悲惨な事件は、なぜか続くことがある、と言うことです。これ以上、悲惨な事件が続かないことを、心から祈りたいと思います。



私は40年近くになりますが、多くの子供達を無料で空手を私の道場他公共の施設・こども文化センター4ヶ所で空手を教えながら、精神的にも肉体的にも身体を鍛え強い人間になってもらうと共に、人間としての優しさを教え、本部道場では空手を指導しながら寝泊まり自由。皆と話しをしながら騒ぎ、時間があれば皆で朝まで組手の練習。私の道場は大人でも来れば必ず組手の練習はする。これが道場の規則。中学生も随分来ていた。今考えて見ると懐かしい。だから子供の心理は誰よりも分かる。だから今回の事件を起こした15歳の娘の気持ちも理解せず、母親を亡くして沈んでいるところに約半年後、父親は再婚。15歳の娘は1人生活。それも父親は弁護士。娘の気持ちも理解出来ない最低の父親。こんな奴は弁護士をはく奪にしたほうがいい。そして被害者の両親に深く頭を下げて謝れ




( いかに国民の多くが佐世保・高1女子殺害事件の衝撃を受けたか2chから抜粋 )  
187 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/30(水) 02:31:40.05 ID:N55MgS6v0
>>184
この再婚は批判されて当然だと思うよ。
親なら思春期の子供がいたら、まず親の死という
最大のストレスへの対処を最初に考えるよね、普通は。
あまりにも死んでから再婚までの期間が短すぎる

206 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/30(水) 02:37:32.80 ID:BwKGbLFOO
再婚とか関係なく元から問題のある子
ってのは分かるけど、元から問題のある子だと分かってんだから尚更、
反発やストレスを覚えるだろう再婚なんて事はできれば成人、せめて高校卒業するまで待てば良かったのに。この父親

210 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/30(水) 02:39:04.53 ID:FntVTAj80
娘がまだ高1なのに、妻が病死して数か月後に女と再婚して実の娘と別居なんて、父親がおかしすぎる。
この父親は昔から不倫の常習犯なのではないか? そして、娘は前からそれに気づいていたのでは?
娘が小学生の時から精神的に不安定で問題行動起こしたりしていたのはそのせい、という可能性もある。
この子がやったことの罪深さは消えないけれど、単に精神異常だとか問題児だったとかいうことでは 済まされないと思う。もっと父親の責任も問われるべき。

219 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/30(水) 02:41:25.92 ID:npi38mbz0
妻が死んで半年もたたずに再婚か。
男って、本当に残酷だよね。
自分さえよければいい。自分の娘の気持ちとかも、どうでもい、俺さえ満足できれば。
「俺が満足して何がわるいッ」みたいな開き直り。
お前の満足以外にも正義はあるんだぞ、と言ってこの父親をぶっ飛ばしてやりたい。







今回も又、高1女子殺害が起きた。過去に広島県呉市で13年8月専修学校2年の女子生徒(当時16歳)が殺害後に遺棄され、16~17歳の6人らが強盗殺人などの疑いで逮捕された。事件直前、女子生徒は元同級生の少女と、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で激しく口論し、この後に呼び出されリンチの末、殺されがけ下に落とされた。

父兄の皆さんには無料通話アプリと云うのが、子供達に大きな悪影響を起こしている。ここで詳しく説明するが、我々は3年前からスマートフォンに人気のある無料通信アプリで使うIDを掲示板に掲載した子供の被害が、想像以上に増えている。とにかく現在は子供を狙う犯罪の舞台がアプリに移り、何も知らない子供達は電話番号やメールアドレスを知らない相手とIDを使って通話やメールが出来る。

ところが多くの馬鹿男共がこのIDの交換掲示板を利用し、児童買春・ポルノや淫行そしてレイプをし、その被害に遭う子供が交流サイト過去最悪の被害を受けている。今回の事件もそうだが女子生徒を知る人達は、今回の事件に驚き又、生徒の小学校時代の同級生は、しっかり者でとても頼りになる子だったと、こんな事になって悲しい。又、自宅近くの人も両親のいいつけを守る良い子だったという位、評判が良かった。それなのに多くの学校の生徒らにとっても大ショック。しかしこの事件は他人ごとではない。

警察庁によると2013年に殺人罪で摘発された20歳未満の少年少女は52人。特に一番衝撃を受けたのは文科省の幹部は自分や相手の命を大切にするという教育を一生懸命行っている最中で残念だと言ってるだけで何の進展もない。当たり前だ。学校の実態を良く知っていない。それにあれほどスマホの所有を小学生まで持たせる危険性をネットや電話で国に再三警告したにも関わらず、何の対策もしない国に大きな問題がある。だから私は絶えず、国は何故子供を大切にしないか。子供を喰い物にする奴らやレイプする奴らには長い懲役刑で刑務所に送ればこんなに乱れる子供社会は無くなるのだ。

この社会を作った大きな責任は国にある。きれい言葉より行動せよ。それと最後に学校でニワトリや豚などを子供達に飼育させ、そして食べる等を見せ、命を考えさせようと努力している学校の番組があり、そして業者が来て子供達が育てた目の前で運んで行くのも見て、子供達は大泣き。私はその学校に行って先公達をぶっ飛ばしたくなった。こういう心無い学校がある事自体おかしくないでしょうか。大体こういう教師が多いから命の教育と言っても実らないのだ。我々とは全く違う。何が違うと言ったら、心だ。





【女子高生殺害】
「遺体をバラバラにする事に関心があった」 女子生徒が供述[佐世保]



殺害現場:長崎県佐世保市島瀬町2-1フェリーチェ島瀬の一室



加害者:徳勝 もなみ(とくかつ もなみ)
15歳、佐世保北高等学校1年生、スピードスケートで国体出場。
9月から海外留学する予定で、自ら1人暮らしを希望。父親は「留学の練習」ということで許可したという。
自ら1人暮らしをしたいと言わざるを得ない状況に持って言ったのは父親じゃないのか?完全に追い出しの為の留学にしか思えない







国民の皆さん忘れてはいませんか。2012年9月中国の漁船団1000隻が尖閣諸島に向けて出港。その漁船団の一部の中には中国の人民軍がいるという事で平和ボケした国民の多くと政府は驚いたと同時に野党も含め国防に目覚めた。大体が平和平和と叫んでいれば戦争は起きないと思っていた国民にはいい刺激になった。もしその時に日本の施政下にある領土、尖閣諸島も含めて日米安全保障条約が結んでいなかったら大変な事になるところだった。早速アメリカは動いた。その時の大統領のオバマ氏は日米安全保障条約の第5条の適用対象になると云う事で乗り出した。今迄民主党の一部や共産党が平和平和と叫んでいれば戦争は起きないと云う嘘はばれた。逆に安倍政権だから出来たのだ。やはり世界は甘くない。領土領海を守る為にはそれなりの軍事力は必要だ。力なき正義は無能






先日、私の地元である東急溝の口駅前を通ったところ、左翼系と思しき方々が、集団的自衛権の反対演説を行っていた。彼らの理論、おかしいことだらけだ。何で、集団的自衛権の行使容認が、そのまま日本が侵略戦争を行うことになるのか、論理的に整合性が無い。
集団的自衛権とは、何かあったら共同で守ると言うことだ。例えば、親友が暴漢に襲われそうになったら私も一緒に守りますよ、と言うことだ。
だが、左翼の主張は、親友を助けると言うことが、そのまま銀行強盗に加担することにつながる、という理屈だ。論理的整合性が全くない馬鹿げた考えだ。こんな考えが、世の中の主流となったら、日本の未来は真っ暗だ。



そもそも、集団的自衛権とは、不当な暴力・侵略行為から仲間を守ると言うことである。これは、正当防衛レベルの問題なのであり、憲法問題と言うよりは、刑法上の問題と言った方が適切だと思う。刑法第36条1項には、急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない、とある。そのように、ごくごく当然の権利を認めることが、そんなに許しがたいことなのだろうか。
何が正しいのか、正義とは何か、日本人としてどんな考えが必要なのか、我々はしっかりと訴えていきたい。(子供を守り隊本部長)



防衛省が三菱重工業と開発を行っている、国産ステルス戦闘機の試作機「先進技術実証機ATD-X(心神)」が、年内に初飛行するという。これは、第6世代の最新鋭のステルス戦闘機である。完成すれば、我が国の国防に大きく寄与することになるはずだ。だが、仮に、このまま開発を続けたとしても、実戦配備は2030年代になると言う。
このように、近代兵器の開発には、長い期間が必要だ。これは、我が国が防衛力強化の方針を打ち出しても、その効果が表れるまでには、非常に長い時間がかかることを意味する。これでは、国際情勢の急激な変化に対応することはできない。




だからこそ、集団的自衛権を確立し、日米安保を盤石にする必要がある。有事の際にアメリカの軍事力を頼ることで、我が国の防衛力を補完することができるからだ。
だが、今、あちらこちらで、集団的自衛権の反対運動をやっている。オスプレイ反対運動もやっている。沖縄では、米軍基地出ていけと言っている。そして、アメリカは、今後10年間で国防予算を大幅に縮小すると言っている。こんな状況で、日米安保は大丈夫なのか。政治家、マスコミ、日本のことを考えてくれ。(子供を守り隊本部長)



日本は平和ボケもはなはだしいほどに第一共産主義者は戦争反対と叫んでいるが共産主義国家を観れは矛盾していることに気づく。中国を観ても莫大な予算を軍事費にかけているのはすべて共産主義にすることが彼らがいう平和だと彼らは解釈しています。共産主義国家の実験国家としてのロシアははっきり共産主義は間違い論理であると認めたが日本にいる共産主義者は誰も認めてはいません。力によって支配したとしても心までは支配することはできない事を世界では認めたけれど今だに認めてはいません。彼らは弱体化させることを狙っている。はっきり言って世界から観れは日本人は馬鹿でトンマでどうしようもない民族と思われ続けて良いのか?平和ボケから目覚めて欲しいものだ。平和を勝ち取るにも大変な力が結集しなければなりません。



共産主義を乗り越える論理は父母主義かゴッド主義でしか共産主義に勝つことはできません。是非ゴッド主義や父母主義を学んでいくことが大切な時期に来ていることです。
中国からみたら天皇が私はどうなっても良い可愛いい国民の命が助かるなら私はどうなっても良いといった言葉がなかったならば九州までが中国の占領化にされていた訳なのだ。それを実現するためにいろいろな手を使って来ていることは事実なのだ。甘く観ることは命取りになってしまう。私達は私は戦争のすべての責任をもって私はどうなっても構わないが可愛いい国民の命だけは守っていただきたいと云われた昭和天皇に感謝すべき私達なのです。もしこのような言葉がなかったら九州までの男性はすべて犠牲者になっていただろう。(FB村上氏)



横田さん、今は米国の状態が変化してきており、中国寄りに傾きつつあります。そして世界の警察という立場を放棄し、自国の保安官に収まりたいというスタイルに変わりつつあるのです。このことから予告できることは韓国と日本から軍隊を撤退させていくことと、世界国境線上での争いに「軍事的助太刀はもう勘弁してくださいよ、私等は疲弊してもう力尽きました」というのが本音です。ですから中国とロシアが確実に極東アジアの覇権を狙っているのです。こういう時期に突然、中国に訪問している議員もいますが、そういった国賊的行動はやめてほしいですね。とにかく米国が疲れているので、日本と韓国が一心一体となっていくことが安全保障上、最重要課題です。(FB大曲氏)













君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 







今、全国の女児を持つ多くの親御さんの心配は、小学生までもが持っているスマホによる、交流サイトで知り合った相手からわいせつ等の犯罪被害を受ける子供が急増している。今は子供達は夏休み。世の子供を持つ親御さんに警告します。もうほとんどの子供が持っているスマホには、多くの子供を狙う犯罪の舞台になっている。



多分親御さん達は分かってはいないと思うが、ラインやカカオトーク等の無料通信アプリでは電話番号やメールアドレスを知らない相手とも端末に割り当てられたIDを使って通話やメールが出来る。ここで一番恐ろしいのは、このID交換掲示板を利用し児童買春やポルノ・淫行の被害が急増している。親御さん達はスマホの中身の恐ろしさを知らない。もしかしたら我が子も被害に遭ってるかもわからない。



しかし多くの親御さん達はスマホの中身等のシステムを知らない。それに聞く事も出来ない。誰に相談したらいいのか分からない。その点、我々は長年の活動でスマホ等の説明が出来る。それに子供を騙す奴らは色々な手を使って、子供を悪の世界へ引きづり込もうとしている。中には薬物等で心身をボロボロになっている子供もいる。そうなったら元に戻すのが大変だ。とにかくスマホには恐ろしい罠がいっぱいある。そうなれば我々に聞くしかない。



それに脅しをかけて来る奴らがいる。こいつ等と戦うには我々武闘派団体しかいない。我々はすでに3年前から、空手道場を本部に子どもを守り隊を結成し、今は国際安心安全協会に加入。これからの計画としてお母さん方の会員を集め子供の安全や女性が安心して生活できる実践危機管理を徹底してやる予定です。会費は取りません。皆で子供の安全や女性が安心して生活出来る環境作りをしましょう。


我々のパトロールは、武道の心得のある者もいる。だが、普通の女性も参加している。我々は、パトロールの際は、必ず2人以上で行っている。その中の1人は、武道の心得があるものを付けている。子供たちを守ると同時に、危険を最小限にするためだ。また、女性やお年寄りだけで行う場合は、人通りの多い通学路を担当するなど、知恵を使い、適材適所で活躍できるように考えている。
ただ、そのためには、誰かが仕切り役となり、皆をリードする必要がある。地域防犯パトロールも、ボランティアが任意でバラバラに行うのではなく、もう少し、横のつながりを深め、組織として動けるようにしないといけない。もちろん、警察や行政との連携を緊密にするのも忘れてはいけない

青少年育成連合会検索ワード調査

検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 616,000,000 6,7
子供を大切にしない 143,000,000 2,6
社会育成連合 79,500,000 10
ほとんどが家庭 43,600,000 15
金で少女 32,000,000 1,2,5
少年 教育 未来 21,400,000 17
日本の未来と夢 21,200,000 7
子供社会の現実 20,900,000 16
子供社会の破壊 12,200,000 1,2,4
人間の運命とは不思議 9,820,000 2,3,4,6
青少年 未来 希望 8,510,000 1
子供 正義 力 7,280,000 1
性被害を受ける小さい子供 7,150,000 1,2
子供の性被害が急増 6,960,000 3
日本最強の町会長 4,270,000 12,3,4,5,6
大事なのは親 4,250,000 13
恐れてたスマホ 4,130,000 2,3,4,7
力と情報 青少年 4,100,000 3,4,5,10
希望に満ちた国 4,060,000 4
大人が反省しなければ 3,090,000 21,22
今日本は危機的 3,010,000 1,2
子どもや女性を力で守れ 2,760,000 1,5
未来の国家 2,680,000 8,9
予想もしない凶悪犯罪 2,400,000 1,2,3,4
青少年 正義 2,010,000 1
子どもを守り隊 1,430,000 1,4,5
河南 殺人 1,250,000 2
戦前の教師と戦後の教師 928,000 3
千代田高校 事件 813,000 1
葬式ごっこ 561,000 2
加古川 別府 被害者遺族 451,000 3,5,6,10





君が代 
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc  

 








千葉女子大学生殺害放火事件概要
2009年10月22日午後8時15分頃、千葉県松戸市のマンション2階の1室から出火し、焼け跡から部屋に住む21歳千葉大生の遺体が見つかる。司法解剖の結果、被害者の死因は胸を刺されたことによる出血性ショックと分かり、火災による煙を吸い込んだような形跡が無いことも分かる。死亡推定時刻は10月19日朝から22日の火災鎮火後、遺体が発見されるまでとしている。2010年1月27日、松戸署捜査本部は、21歳女子大学生のキャッシュカードで現金を引き出し盗んだとして、2009年11月に強盗強姦未遂などの容疑で逮捕した48歳男を窃盗、窃盗未遂容疑で再逮捕。
同年2月17日、松戸署捜査本部は、2009年10月20日夜にベランダから女子大学生宅に侵入し、同21日に帰宅した女子大学生を緊縛した上、包丁で胸を刺して殺害。財布からキャッシュカードなどを奪い、同22日夜、女子大学生宅に火を付け、遺体を損傷したとして強盗殺人、現住建造物等放火、住居侵入、死体損壊容疑で48歳男を再逮捕した。



竪山辰美の犯罪歴

1. 犯歴は18歳から始まった。〈傷害、詐欺〉中等少年院送致。
2. 20歳で〈窃盗〉。懲役1年執行猶予3年。
3. 23歳で、駐車場で車に乗る女を押しこみ、「殺すぞ」と脅し、自分の部屋に連れて行って強姦。2万3300円と、通帳、カードを奪って懲役7年。
4. 41歳で、21歳の女のマンションに侵入。「騒ぐと殺す」と脅し、5万7000円とカード1枚を強奪。
強盗傷害事件で実刑判決を受け、北海道の月形刑務所に服役。2009年9月1日に出所
5.出所37日後の2010-01-6には、千葉県佐倉市の民家で三十代の女性と六十代の母親に暴行を働いた上、奪ったカードでコンビニのATMから現金五十五万円を引き出した強盗致傷容疑などで逮捕された。逮捕はこれで三度目。(住居侵入、強盗致傷、強盗強姦、監禁
6. 2009年10月3日に松戸市の荻野さん宅近くにある七十六歳の女性宅で強盗致傷
7. 2009年10月7日佐倉市で三十代女性を強姦、一緒にいた六十代の母親も暴行
8. 2009年10月22日松戸市に戻って荻野さん宅に侵入して、強盗殺人や現住建造物等放火
9. 2009年11月2日二人の子供の目の前で三十歳の女性を陵辱



2011年06月30日 第一審の判決公判で千葉地裁(波床昌則裁判長)は、被告に対して求刑通り死刑を言い渡した。この裁判員裁判によって行われた1審では、荻野さんが殺害された、いわゆる「松戸事件」の前後に、竪山被告が強盗致傷や強盗強姦を繰り返していたことなどを重視。「松戸事件」以外の犯行でも刃物を使用しており、場合によっては他の事件でも被害者の生命身体に重篤な危害が及ぶ危険性があった、として「死刑をもって臨むのが相当」と結論づけた。国民の多くも大賛成だ。



 東京高検は、犯行が計画的ではなかった点を高裁判決が重視し過ぎていると問題視。死刑適用には様々な事情を考慮すべきだとした判例に違反すると判断。2013年10月21日、「被害者が1人でも死刑とされた判例がある」「被告は他にも悪質な強盗傷害事件や強姦事件を繰り返しており、死刑を回避するのは著しく正義に反する」などとして、最高裁に上告した。
国民の多くは東京高検の上告は当然だと思っている。何しろ村瀬均裁判長は裁判員裁判の死刑を無期にする常習犯。
青山強盗殺人:死刑破棄し無期 裁判員裁判で初 東京高裁(2013年06月20日)妻子に対する殺人罪で20年間服役し、出所半年後に東京・南青山で男性を殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた無職、伊能和夫被告(62)の控訴審判決で、東京高裁は20日、死刑とした裁判員裁判の1審・東京地裁判決(2011年3月)を破棄し、無期懲役を言い渡したとにかく裁判の判決の厳しい裁判官は出世が遅い。逆に裁判の判決の軽い裁判官は出世が早い。その典型的な裁判官が村瀬均。是非国民の皆さん死刑の判決を受けた極悪人に対し、過去の判例を利用し無期懲役の判決を下した被害者遺族の気持ちを無視した村瀬裁判官を国民の声で罷免にしましょう。国民の為に働かない裁判官は要らない。今はネット社会。皆でネットで声を上げましょう



千葉大4年の荻野友花里さん(21歳)がマンションの自室で殺害された事件で何も悪い事をしていない娘を突然殺された夫婦のくやしさ、悲しさ、寂しさなどを考えれば、誰でも仇を打ちたいと思うのは当たり前だ。それに対し村瀬裁判長は死刑の判決から無期懲役の判決に国民の多くの怒りが爆発。それがネット上で 現れた。その現実を村瀬裁判長は反省し己の非を考えろ。皆さん、こんな理不尽な事はない。皆で被害者遺族を励まし、犯人を死刑に持って行きましょう



今回、我々は絶対けじめをつけなければならない。計画性がなく被害者が1人なら、死刑にならない。一部裁判官の非常識がどれだけ被害者遺族を苦しめて来たのか。昨日の村瀬均裁判長の裁判員で死刑の判決を受けた竪山を助ける非常識は多くの国民の怒りをかった。その証拠に何万と言う人達が2chを通して村瀬を追放しろとか罷免しろとか死ねとか罵声の嵐。もう半端ではない怒りの嵐。



こんな判決が世の中に通じたら殺人事件が増えるだろう。それに前例で量刑を決めるなら裁判官等必要ない。とにかく出世欲の強い裁判官に対し多くの国民は怒り、裁判員制度を導入したのだ。それに今回は裁判員制度で死刑の判決を無視して竪山を無期懲役にした。しかも以前、出所後2か月の間に荻野さん殺害以外にも9件の強盗致傷や強盗強姦を繰り返していた極悪非道な悪人だ。



これでも村瀬は勝手に裁判員で死刑の判決に独断で無期懲役の判決。もし村瀬の家族に同じような事件が発生したら果たして同じような判決をするだろうか。多分、村瀬は発狂して殺人犯に対し極刑を与えるだろう。私は自信を持って言える。こういう人間を裁判官にしてはいけない。




とにかく被害者遺族を無視したこのような無慈悲な考えを持った裁判官は、辞めて貰いましょう。過去にどれだけ多くの遺族が、出世欲の強い裁判官の為に、悔しさを味わったか。いずれ天罰を受けるだろう。皆さん、今回の高裁の判決が無期懲役、これには多くの国民も納得出来ないでしょう。とにかく殺害された荻野友花里さんの母親は「司法への期待を裏切られた。1人殺害だから死刑を回避するとはよく言えたものだ」、我々も同感だ。



今回の判決は国民に対しての挑戦状だ。このバカげた判決に対し、村瀬裁判長に対し抗議の電話なり又東京高裁に対し、これ以上無慈悲な裁判官をのさばらせてはいけない。まだまだ村瀬と同じ考えを持っている裁判官がいるので、東京高裁から排除させましょう。こういう被害者遺族の立場を考えない裁判官は要らない。それと今回我々国民は、この事件で亡くなった千葉大4年の荻野友花里さんの遺族を励まし、竪山を死刑にするまで応援しましょう。

















ここで我が同志の兵庫県明石市のNPO法人・日本復興青年団・団長の溝口鷹男氏を紹介。大体、人生の流れとしては共通点が一致。こう云う人こそ地域の人達にとっては頼りになる男だ。それに溝口氏の先祖が普通じゃない。歴史上残しても良い位な素晴らしい先祖を持っている。おそらく今の溝口氏は先祖の血を受け継いでいると私は思っている。私の先祖も武士の出で城代まで登りつめたそうです。私の父のお爺さんは宮城県の県会議員で仕事は土建業。その影響が多分今の活動につながっていると思っております。では溝口氏の先祖の話しになります。



うちのオジのご先祖は明治維新で活躍した人物でもある。

幕府軍側で最後は五稜郭で任務に務めていたが歴史の通り大政奉還へと時代は変わった。命は落とさず日本近代化へと貢献して行ったようだ。



写真の一番右が若き福沢諭吉である。その血筋を引くオジの経歴は普通ではない。家庭は裕福でエリート家系で育ち父親が神社に莫大な寄付をして陛下の園遊会に出席する家柄。



高校の頃はラグビーの日本代表に選ばれニュージーランドとの天覧試合で当時の昭和天皇から声を掛けられたこともあるそうだ。また父親と一緒に参加した園遊会でも陛下の方から君はラグビーでお会いした方ですねと声を掛けられたそうだ。



しかし幸せな日々はそうは続かないのが現実なのだろう・・・国立大学の大学院まで行き当時の交際相手とフランスで暮らす予定であった。お腹に子供を授かりこれからと言う時に不慮の交通事故で母子ともに亡くしてしまった。



本人は自暴自棄となりフランスに行き外人部隊(傭兵)として戦場の第一線で当時のナミビア独立紛争などに参戦。中に自衛隊出身者も居たそうだ。これは国家機密なのだろうが自衛隊員の中からエリートを選抜し実戦経験を積ませるために一度除隊させ無事に帰還したら特別待遇として再入隊させているようである。



オジも約3年半ほど勤め上げ当時のトリコロール勲章をフランス政府から3度受章している。この意味はそれだけ前線で活躍したということなのだ。内容を詳細に書きたいのだが余りにも悲惨なのでまた書くとしよう。

当時の外人部隊は世界中の犯罪者が集まり国に帰れない野郎ばかりなのだ。契約期間の任務を務められた者には老後まで保障されブドウ畑で働きながら余生を暮らせるというではないか。



オジも日本に帰って来て父親が経営する船会社を手伝いながら仕事をしこのオジは日航機墜落事故御巣鷹山で墜落した飛行機に乗る予定の一人であった。しかし当日の日に友人たちと酒を飲み飛行機に乗り遅れたそうなのだ。



このようにこのオジは死のうにも死なれない科学では解明できない何かを持っているようなのだ。確かに私のもとで生活することなり私の生活環境も確実に良くなってきている。

大酒飲みであったせいで糖尿病を患っているがそのうち一緒に講演会でもしようかと笑いながら話している。








今日は明日から小中高生が夏休みに入る。ロリコン趣味の男にとっては子供達を襲う絶好のチャンスだ。それに小学生までもがスマホを持っている時代。スマホには多くの有害情報と多くのロリコン野郎達は女の子が掲示板に書き込むのを待っている。それを知らない多くの子供達は何げなく掲示板に書き込んでしまう。そしてそこで待っている幼い子供を喰い物にしている奴らが殺到する。そして子供の性をめぐる無秩序な現状に、何も分からない子供達は、罠にはまり強かんや強制わいせつなどの被害にあってしまう。このような状況に未だ国の対応はにぶい。子供は日本の未来を作る大事な人材。何を差し置いても子供を本気で大切にしようとしなかったツケが、今の堕落した社会を作ってしまった国の責任は大きい。今こそ国は小学生まで波及したスマホには、性の低年齢化をあおる情報や出会い系サイトによる援助交際、あるいは児童ポルノ・強姦等の被害、恐らく日本の歴史上、類を見ない最悪な状況になる事は間違いない。この問題を解決するには、子供を利用する奴らに対し厳しい法律で規制する以外はない。例えば児童買春には10年以上の懲役、児童に対する強姦事件には30年以上の懲役、児童に対しての殺人は即死刑。中には厳し過ぎはしないかと思う人がいるかも知れないが、別にやらなければ良い事であって、とやかく言う必要はない。今こそ国の決意を示す時だ





7月15日19:30からのNHKクローズアップ現代で、子供のスマホトラブルについて放映していた。
小中学生にスマホが普及しトラブルが起きている。大人はどうしたらよいかわからず悩んでいる。そこで、様々な規制方法が模索されているが、これといった決め手はない、という内容であった。
この番組を見て、改めて感じたが、このまま問題が大きくなれば、行政で規制することになるだろう。
この現状を見て、スマホに関わる業界関係者は、どう感じているのだろうか。通信会社、メーカー、アプリ開発会社は、販売拡大ばかりを追うのではなく、企業としての社会性も考えて頂きたいと思う。
そして、老婆心ながら、行政で強制的に規制される前に、自主的に対策を立てるほうが得策ではないか。なぜならば、それができなければ、この業界は自分たちで自分達の首を絞める結果となるはずだからだ。
大きな社会問題化される前に、行政に規制される前に、自主的に対策を打つのが、公器としての企業の使命だと思う。





今日は皆さんにお願いしたいのは増々ひどくなっている児童ポルノや虐待等の事件。それにストーカー行為で簡単に女性を殺してしまう。いつからこんな事件が増えたのだろうか。それに昔は隣近所で何かあったら自然と助け合ったが、今は近所で助けを求めていても我関せずの世界。その傾向が年々強くなっている。日本にはまだまだ正義感の強い男達が沢山いるはずだ。子供は日本の未来を作る大事な人間だ。犯罪から守るのは当然、まして女児を襲うとか喰い物にする奴らから守る事が出来ない事自体がおかしい。このまま何もしないでいたら日本の将来はない。この国の為に戦争で亡くなった多くの若者の命は何だったのか。実に悲しい








我々は3年以上前からスマホの問題を提起してきた。子供は日本の未来を作る大切な人材だ。今、我が国は小学生までもスマホを所持。そのスマホには自由に見る事が出来る無修正のポルノ動画や画像そして数えきれない性の低年齢化をあおる有害情報や援助交際と無数の出会い系サイトに群がる性を目的とした狂った男達。もうこんな奴らには、我々がいつも訴えている法律による厳罰化が必要だ。
また昨日もテレビでスマホの問題の特集番組があった。LINEがらみの事件・トラブルが急増しているなかで、子供のスマホの利用をどうするか色々話があった。一番簡単で日本全国の子供達に共通の歯止めをかけるには、企業に社会的責任を負わせる事だ。夜9時以降はLINEの通信サービスを休止することだ。これで子供達の寝不足も既読無視の問題も解決できる。



LINE(ライン)の危険性について・・・

スマートフォンの無料通話アプリ「LINE(ライン)」でメッセージなどを送ったら相手が読んだかどうか分かる。それで返事が無ければ無視されたと判断する。



受けた側は返信返信しなければならないと精神的にストレスを受け、相手が寝るまで待たなければ既読無視になってしまうから、遅くまで起きていなければならないので毎日寝不足の生徒が多い。



スマホ用の「友だち募集」とうたった掲示板には、出会いを求める書き込みが目立つ。投稿者名の横には英数字のID番号が表示されている。これは自分の連絡先を教えるのと同じで、実際に「LINE(ライン)」でこのIDの投稿者と通話したり、メッセージを送ったりできる。



個人情報が抜き取られる。「LINE(ライン)」はスマホにアプリのインストール時に電話帳を登録する。これで問題になるのは「LINE(ライン)」を組み込んだスマホのアドレス帳に登録されている第三者の個人情報が本人に無断で「LINE(ライン)」に送られてしまう。







だまされないで!プリペイドカード等の電子マネーの購入の話は乗っ取り犯人の”友達なりすまし”。十分注意をしてください。



全国の消費生活センターに寄せられているオンラインゲームに関する相談のうち、未成年の子どもが関係する相談は2010年から2012年の3年間で約4倍に急増している。中でも、中学生以下の子どもが関係している相談が半数以上を占めている。 低年齢化とともに未成年者の契約購入金額は、10万円~50万円未満が2012年度よりも大きく増加し、高額化している。



無料ゲームでも自分のキャラクタを育てるために色々なアイテムの購入しまくるととんでもない金額になるが、それは多くの子供たちが現実にお金がかかるという事を分かっていないからだ。ゲームでは現在でも「無料の範囲だと先に進めない」「なかなかカードが揃わない」と、ついつい有料のアイテムを購入してしまう。保護者の皆さん、子供のスマホ・ゲーム機などに無関心・無頓着では済まされない時代になっていることを認識して下さい



【川崎市の相談事例1】

クレジットカード会社から、20万円もの高額請求があった。驚いてカード会社に問い合わせると、オンラインゲームの利用料金だと言われ、中学生の息子が、高校生の兄のスマートフォンを使ってオンラインゲームをし、母親の財布からクレジットカードを抜き取って、番号を入力していたことがわかった。



【川崎市の相談事例2】

アプリ購入サイトに、5歳の娘が好きなキャラクターが登場する無料ゲームアプリがあった。無料ならよいと思い、母親のタブレットにダウンロードし、娘に渡して一人で遊ばせていた。だが後日、カード会社から、1万円のアイテム購入代金の請求があった。





今の子供たちは家でテレビ番組を見ながら、ラインで感想を言い合ったりしている。そこに入れていない子は仲間はずれになる



LINEの中学生事件の例

1 建造物侵入+器物損壊

LINEで集まった中学生8人が、夜中に中学校に親友して、ガラスを割ったり教師の車2台を傷付けて校舎に落書きをする

2 イジメ+自殺

クラスメートに投稿を見れないように設定されて「うざい」などと書き込まれる。それを知った女子中学生が自殺をしてしまう

3 援助交際

ID登録型の出会い掲示板にて、女子中学生がIDを掲載。そこから知り合った中年男性と援助交際を行う



タブレットやスマホは、パソコンや従来の携帯電話に比べて格段に操作が簡単にできる。文字の読めない3、4歳の子どもでもタッチパネルを操作して、アイテムの購入なども簡単に高額な決済ができてしまう。それは一度購入するためのキャリア決済(通信料と一緒に請求)やクレジット決済の情報を入力しておくと次回から入力を省略できる設定になっていることが多い。だから子供でも簡単にアイテムを購入したり出来るから、高額請求のトラブルが続いている。














今日は世にも恐ろしいエイズの話。最近中学生を中心に援助交際の事件が増えている。中には小学生が含まれている。一番驚いたのは住所不定の三浦祐介(35)が出会い系サイトで17人の少女を騙し、客と本番をさせ金儲け。又、男二人が未成年者を含む女性10人に売春をさせる事件とか、もっと凄いのは兵庫県警に摘発された男は少女15人を連れて全国で売春。まだまだあるが、結論としてこういう事をやって少女からカネを巻き上げる男には、懲役10年以上の実刑で刑務所に送った方が良い。又、援助交際をやっている少女の中にはエイズに感染している子がいる事を忘れてはいけない。ここでエイズの怖さを知る為に、感染したらどうなるのかを知ったら援助交際するのが怖くなるだろう。ここに警告する。



エイズの怖さを知れ

毎年エイズ患者が確実に増えている事実を知って下さい。今、子ども達の間ではスマートフォンが主流になり、ポルノ画像は動画が自由に見る事が出来る。その影響で多くの子ども達はセックスに対して抵抗がなくなり、ある意味でのフリーセックス時代に突入した。そこで起きる数々の病気、一番怖いのはエイズ、次は梅毒。そして淋病から今一番多い病気の性感染症。この病気の恐ろしさを学校は教えない。


HIVに感染してもすぐエイズを発症するわけではない

そのわりには場所によって違うが、小中高のエイズ患者が間違いなく増えている。国はもっと急増するエイズ患者に対し小中高生たちが、買春や援助交際をしていれば、相手の男性にも感染し、その男性が、ほかに又買春をすれば、女の子たちに感染する。それが繰り返されれば、ねずみ算式に感染者が激増してします。



いま世界では、1分にひとり、15歳未満の子どもがエイズで命を落とし、15秒にひとり、若者がHIVに感染しています。また、エイズで親を失った子どもは、1500万人。
正しい知識をもって、接していけば感染することは、ありません


大変不幸なことですが日本、米国、仏国などで過去に血液製剤による感染がありました。しかし、誤解をしている人がいますが、汗、唾液、等では感染しません。ですから、不幸にしてエイズにかかった人に対しては偏見を持たないで接していただきたいものです




正しい知識を啓蒙すること、偏見・差別の撤廃、そしてエイズ撲滅運動を皆さん、青少年育成連合会と一緒に、活動して行きましょう



エイズの最大の予防策は結婚以外誰ともセックスをしない事。



日本は先進国で唯一、感染者が増え続けていると云われるが、いまだ、その傾向に歯止めが掛かっていない。



この危機管理は、すべて政治家に問題があり、与党自民党に訴えたいのは、児童買春や援助交際とエイズ感染拡大問題を取り上げ、どのように問題解決に取組むのか、この対策を考えてもらいたい。



それによって、多くの人に児童買春や援助交際とエイズ感染拡大問題の是非を問います。



写真は、WIKI PEDIA Category:AIDS より

エイズは基本的にHIVを含む血液、精液、膣分泌液、母乳といった体液が、相手の粘膜部分(主に口の中、ペニス、尿道、膣、直腸など)や傷口などに接触することで、感染の可能性が出てきます。



また、汗、涙、唾液、尿、便などの体液の接触による感染の可能性はありません。









君が代 
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc  

 










7月6日に川崎市宮前区の東急宮崎台駅前周辺の清掃活動に参加。



川崎市には、ポイ捨て禁止条例がある。
だが、これを見ると、条例がうまく機能しているとは言い難い・・・
その条例には、「何人も、道路、広場、公園、河川その他公共の場所に飲料容器等(飲料を収納していた容器、たばこの吸い殻及びチューインガムのかみかす)をみだりに捨ててはならない。」と定めている。
だが、罰則があるのが、一部の散乱防止重点区域だけなので、市内全域に徹底しているわけではない。重点地域以外は、たとえ駅前でも、現状は努力目標にしか過ぎない。



単なる罰則の強化だけではなく、まずは、ポイ捨て禁止の啓蒙、心理的に捨てられそうな場所へのゴミ箱や喫煙コーナーの設置など、前向きな改善も必要と思う。
私が感じたことは、どんなに良い法律や条例を作っても、魂を込めないと、意味はない、ということ。
そして、地域の問題は、今回のお掃除のように、関心をもって現場を回らないと見えてこない、ということ。
お掃除からも、色々なものが見えてきた。
域の課題が、見えてきた。



東急宮崎台駅前周辺の清掃活動の様子



東急宮崎台駅の構内外は終日禁煙に協力しましょう



駅周辺の駐車場にもタバコの吸いがらが散乱



日本人は世界屈指の常識を持つ誇り高き民族。今の日本人はほこりだらけの民族。いつからタバコやゴミを平気で捨てるような中国人みたいな非常識な人間に成り下がったのか。我々にはとても恥ずかしくて出来ない。何故大人としてやって良い事と悪い事位の区別はつくはずだ。もう一度生まれ変わって再教育だ。恥を知れ。



側溝の中もタバコの吸いがら



側溝に捨てた煙草の吸殻のニコチン等は川に流れ込んでいく。



たばこやチューインガムのポイ捨ては止めて下さい

[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について
[警察署]
幸署
[日付]
2014-07-01
[時刻]
20:00
[場所]
川崎市幸区付近
[本文]
帰宅途中の女子生徒の近くで、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに通報しましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢30歳位、身長165センチ位、体格中肉、灰色キャップ帽、眼鏡、灰色ベスト、黒色系リュックを背負った男

[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について
[警察署]
青葉署
[日付]
2014-07-01
[時刻]
14:10
[場所]
川崎市麻生区細山付近
[本文]
女子児童が友達と遊んでいたところ、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢40歳位、身長170センチ位、体格普通、白色丸首シャツ、灰色長ズボン、頭に白色タオルを巻いた男

[タイトル]
ちかん事案の発生について
[警察署]
川崎署
[日付]
2014-06-24
[時刻]
17:20
[場所]
川崎市川崎区小田付近
[本文]
習い事へ行く途中の女子児童が、後方から来た男に道をたずねられ、体を触られる事案が発生しました。女子児童が声を出すと男は逃走しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢20歳位、身長170センチ位、体格痩せ型、黒色キャップ帽、黒色の服装の男




君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 前ページ