米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

パソコン修理

2007-03-16 22:59:10 | Weblog
今まで使用していたパソコンが電源のはいりが悪くだましながら使用していたがだましも利かなくなり、ついに入院する事になる。行きつけの電気やさんに持って行く 電気屋さんでも分からずメーカー送り・・・・
 2週間ばかりしてメーカーからメインボード交換しなくてはいけないが38000円掛かるがと電話がある。  使い慣れたパソコンなので修理をお願いする。それから1週間ようやく退院
その間 ある会の役をして居たので、回覧と名簿作りがあった。子供達が使わなくなったパソコンがピンチヒッターで活躍してくれ助かりました。
    パソコンが復旧するまでピンチヒッターで働いたパソコン
パソコンも直り休んでいたブログに投稿しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (yakko)
2007-03-18 15:51:29
退院、おめでとうございます。
術後のリハビリがんばって!!
使わないと退化しますからね。
ほ・ほ・ほ・ほ・・・ほ
返信する
yakkoさん (reitya)
2007-03-18 19:06:52
そのとうり・・・頑張りますからアドバイスお願い
返信する

コメントを投稿