米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

山陰の旅  Ⅲ 砂の美術館  鳥取砂丘

2013-11-02 22:16:05 | 

 三朝温泉に宿泊し白兎海岸{因幡の白兎の伝説の舞台}美しい海岸を通り、今日は雨のため美しい海岸は見えませんでした.

 雨で砂丘を見る時間短くし、予定には無い砂の美術館に寄る。

 

 
 砂の美術館の中の様子
 私は雨だったのでカメラを持っていくのを忘れ主人のカメラからの画像です。

 砂で世界旅行 今回は東南アジア編でした。4月20日~1月5日の間
 室内砂彫刻の制作中は休館し制作するそうです。

 

 
 鳥取砂丘は入口から眺めただけで今回は終わりました。
 昼食を摂ったお店では長靴を貸して貰えます。
 今回の旅は家に帰るまでの雨の旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿