ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

1/23 荒れてますね..分かっているのになぜ投げる..

2015年01月23日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2015/1/23





 さて,昨日の低気圧絡みの雨.今日は,不安定な天気のこっている感じ.



 職場から見える木々はそんなに揺れてないが..とおめには白波は見えないような..







 とりあえず定時に終わって海.



 離岸ブロックを超えそうな波..






 こりゃ..




 とりあえず,様子見様と.




 車を止めるが西からの風が強い.



 波も上がっていて...こりゃダメかな..一瞬シーバス..冷たい海でわざわざ寄らんか..




 離岸内はそんなにもまれてなかったりして..





 虫の悪さで,3gジグヘッドでキャストしてみるが.





 こりゃダメだ.ロスとが落ちだと,やめて帰ろうと回収.と思ったら根掛かり..3投..





 なんて足の速いなみだこと.高さはたいしたことないんですけどね..






 明後日休みですが,






 明日ヤリイカ..微妙かな..お天気ナビ..



 見る限り,いつもよりさらに西に行けばできそうな気もしますね..





 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-01-23 22:39:31
今晩ゎ!

低気圧で波あがっちやいましたね
明日どうなるか?ヤリイカ狙いたいと思ってるんだすが厳しいのかなぁ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-01-23 22:49:05
まめさんこんばんは。


どうしてもやっぱ冬の日本海ですね。でも去年よりは全然穏やかな日が多い気がしてますけどね。
返信する

コメントを投稿