ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

やっぱり微妙ですよね!

2016年04月26日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 フクラギの腹の中身は見ました.




 カモメ見て春感じました.



 蜃気楼見て春感じました..









 でもね..





 じゃあ能動的に感じさせてよ.!














 用事終えて帰りますが,休みの日は僕がご飯作らねば..









 微妙の微妙ですが20分ほどは時間取れる!










 ということで,寄りましたよ!



 僕のショアジギポイント!





 ARCにつけっぱなしのメタルジグを投げましたわ!








 20分間投げまして..



 チーーン.










 能動的にはいきませんでした.










 回ってこれば釣れるんでしょうが,そればっかりは時の運ということで.










 少ないなりにも3組ほどメタルジグ投げてましたが揚がってませんでみなサクッと帰って行かれました.









 仕方ないです..穏やかすぎて何にも感じない海でしたもん..








 潮もね
....






















 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へにほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村




 買ったフクラギ..






 









 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿