ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

4/27 春ワカメ..後シーバスクエスト..

2016年04月27日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 GWは荒れた天気になるのかなぁ..?Teruです.




 今日は,予報では夜から雨..したらば明後日まで雨マークになってますが..



 あぁ..明後日休みということは明日は粘れるはずの日..だめだめです..






 そして,今日は朝から風が強い..



 仕事終わり..どうせ釣りにはならないかと思いつつ.荒れた後でなくてこれから荒れる?って感じなんでしょうが..


 まあそういう条件なら微妙です..



 一応,砂利はま捜索.


 


 一応メカブとわかめは二か所めぐって何とかゲットしまして..



 風,横風は横風ですが意外と気にならない..といってもライトゲームは成立は難しいでしょうがちょっと荒れた感じでどうかと,シーバス狙いで河口でプラグ投げてみました..




 ちょろっと投げて帰ろうと思ってたんですが,ついつい粘っちゃいましたが,やっぱり何も得るものもなく..






 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



 本当に最近なにも釣れない..どうなってるの..




 一度初心に戻らないと釣れないかも..



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿