ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

こんな魚いるんだ!!

2013年03月31日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2013/4/2 11:30~12:00

 仕事がうまくいかず落ち込む日々.今日はお休み,いつも平日の休みは子どもと一緒だが,今日は保育所へ.
 

 気分を晴らしに宮崎漁港へ.やや風強い.

 Soareで2.5gジグヘッドで,ちょんちょんと.




 その後,職場で所用を済ませ,16:00より再度宮崎漁港
 孫を連れた釣り人が,メタルジグを投げていた.僕は,Dialuna7gジグヘッドでのワーム仕掛けとSoare1.0gとカーリーテールワーム仕掛けで,ちょいちょいと.

 いたって反応無.横で孫連れの人が「そろそろ帰ろう」孫が「もう一回投げて..」

 僕はちょこまか動く子を気にしながらキャストを続ける.

 そのおじさんの竿に魚信が!
 釣れたのはサツキマス.

 これ抜きあげれる?僕は何も準備無.おじさんも無防備.
 何とか抜きあげキャッチ.

 おじさんもびっくり.って感じでした.


 ぼくは,それを見てもしかしたらと思いキャストするも.何も無.


 自分が釣ったわけでもないが,初めて見たファイトシーンに興奮しました.

 なんかこの漁港,いつも風強く,条件悪いことしばし.なにかミラクルなポイント!?


 いいもの見せてもらいました.


 今度は,SoareとARCで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿