ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

10/30 昨日のちょい釣り

2016年10月31日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 本当は,粘る予定だったんですけど..Teruです.






 シーバス狙いで行きましたが,ランガン最初のポイントに入りますが,真っ暗..っていつもですが,新月なもので余計に..






 おまけにうねりの押しもかなり強い.


 とりあえず,常夜灯のあるとこも見てみますが...




 移動しながら,良さげなポイントは先行の方がおられるのは仕方がないですが,全体的にシーンと静まり返っておりまして,ちょくちょく来る高いうねりの波砕音ばかり..



 それでも,西に移動していくと幾分収まってきたけど..時間的にも潮は停まる頃..






 ちょっと投げれそうかなとエギも投げてみますが..底あれは否めない感じでございますが..どうもこうも沈みこませることができず,だんだんと悶々と投げ続ける感じになってしまいまして..



 うんと西に移動してもよいけど..嫁からの帰宅命令で目が覚めまして..



 リベンジ朝マズメと思っていったん納竿..





 って,結局嫁と仕事の話で盛り上がってしまって夜明け前に就寝..



 嫁は寝不足で仕事に行くことに(汗)









 




 







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿