ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

買い物ついでに..

2015年01月31日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2015/1/31




 夜になると調子が悪くなる..やっぱりまだ風邪は治ってないですね..




 ご飯の買い物は行かねばならないので..



 で,ついでにカメラもって行って..海の写真を..





 

  テトラに打ち付ける波..望遠側にズームして..




 

  さらし..沖側のさらしの切れ目に何かある様子..ねらい目?





 

 

 

 

 





 すべてシャッター速度1/4秒..なんとかぶれは最小限ですが..波が崩れすぎてエネルギー感なくなっちゃいました..




 ちなみにこれが..


 

 シャッター速度1/30秒.




 


 こっちのほうがまだ迫力あるかな...






 ということで,こりゃしばらく釣り無理でしょ..



 って,自宅待機であるからして..それどころじゃありませんね..




 車の中からの撮影でした..



 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UMA)
2015-01-31 21:09:03
さすが冬の日本海w
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-01-31 22:33:32
UMAさん。こんばんは。


これはしばらく落ち着きませんね!


でも、根があるとそこで、うねり崩れたりと勉強にはなりますね。
返信する

コメントを投稿