ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

長男の定期診察の後偵察

2013年06月21日 | 釣り 雑記あれこれ
2013/6/20 午前小雨,午後曇り.風少し

 今日は,長男の上眼瞼外側の瘤の経過観察に富山市民病院へ.秋に切除してもらおうと話をして,帰路へ.帰り,博多ラーメンを食べ下道をえっちら走り,途中魚津の漁港により,偵察.


 釣りたいというより,昨日の大雨で,行きの高速からもまっちゃっちゃの海が見えていたのでいかほどなものかと偵察に.それと先日とどいたWorld SHAULA 1833RS-2を振ってみたくて.

 21gジグヘッドにシャッド系のワームで投げてみるが.やっぱり濁りがひどい.水面直下までリグが見えず.てことで,投げ味を確認して,今度は黒部のK漁港湾内に.こちらは,子どもをつれて帰ったら改めて夕方から石田方面までランガン使用かと思ったので状況確認へ.

 こちらのほうは,大河川が離れているせいか,濁りがあるもましな感じ.



 てことで,帰宅.少し疲れて午睡後夕方釣行.キジハタ狙いで.



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


 1833RS-2は完全大物狙いって感じですね.硬く反発力がものすごい感じ.キャスト時ドン振りかぶると,反発で腕に衝撃を感じますね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿