ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

9/25 少し荒れた海

2014年09月25日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2014/9/25




 さすがに今日は風雨.夕方はやんだが...





 一応海を見に行くと,まあ,エギングには厳しいがって程度でした.




 ので,プラグを投げてみました.シーバス...








 まあ,ルアーを通すとぐしゃぐしゃ何が分かりましたので,サクッと帰りましたよ.








 それだけ...






 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



 新たに台風が...2週間ほど釣りは厳しいでしょうかね...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿