ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

関のサバ?

2016年07月05日 | 釣果料理 自作料理


 第2回アジングの夕マズメ終了時に漁師の方がゴマサバの太ったやつと,小さ目のマサバくれまして,ゴマサバとちょっと漁には使えないかもと弱ったアジを持ち帰りまして.


 


 


 うわっ.包丁鳴きよる!!


 ゴマサバですけどなんなん!こんなノリノリなサバ見たことないわ!



 



 絞めずにお刺身でいただきました!!





 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
 行っときますけど..関サバではないですよ!!釣れた海域は関のサバですけど!

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 ゴマサバでこれならほんまもんの関サバどないなサバなんやろ!!


 



 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿