ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

1/16 休日日記 

2015年01月16日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り




 雨の中何も釣れず帰ってきて.今日は,不貞寝(嘘)しっかり9時過ぎまで寝てやりました.



 昼からちと,海経由でラーメン屋.ナルト.



 途中河口堤防.



 いつもの尺ヘッドでなく,Rock baitジグヘッド3g.尺ヘッドはこちらではなかなか手に入らず,ふと,来る季節に向けて温存.ではなく,尺ヘッド3gより少しファットに見える.逆に根掛かり少なくならんかなとためしに1701に付けてやってみます..




 根掛かりはないが,魚信もなく.尺ヘッドのようにアクション入れると予想以上に浮き上がる.ので,ロッドワークで何とかと思うも,じっくり見ながらやってるとチビ君が見えたりするが今日は全く..なーんにも..



 30分ほど投げてラーメン屋.昨日より明らかに落ち着いた海(ムフフ..)




 で,ラーメン食べて帰りました.途釣具屋によりまして割引になってるエギを購入.来年の秋イカと,今年のヤリイカにと買っておきました..




 で,すこうしだらだらして嫁が帰る前に,夕食の下ごしらえ.帰ってきたら火にかけるだけ.




当然.


 「ちょっくら..」






 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ヤリイカエギングっす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿