ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

飲んで歌って

2017年01月15日 | 里帰り





 僕の嫁は僕の学生時代の同級生.入学して,1か月後には付き合い始めました..



 なので,共通の友達でありクラスメイト..卒業して,それぞれの結婚などのイベントで再会など,それぞれがそれぞれ歩んでますが,その中でも特に心が通じる友人と会う機会ができまして,雪の中大阪に帰ったわけですが,



 


 久しぶりに,阪急京都線に乗りまして,待ち合わせ場所へ.


 お任せして小さな居酒屋さんに.




 うん.それぞれ成長しながらも変わらない!!学生時代に戻った心地で,食べて飲んで.
 

 なので食べたものはあまり印象に残っておりません.





 唯一,


 



 でっかいお椀の茶わん蒸し.がっついて食べる感じ(笑)旨かったですよ!!



 


 まあ,こういう一時はあっという間に..



 後は,カラオケですね!



 




 僕は,まあ歌は疎いのですが,イエモン,尾崎,そして中島みゆき.
 


 「お前は中島みゆきやな!」

 「いや,にいさんは尾崎やで!しかもマイクいらし!」

 「?(笑)」








 尾崎いれると,

「お前とデュエット何らかんら初めてやな!」
 


 




 終電ぎりでお別れ,


「今度はもう一週間はよゆえ!!」



「今年度中にもう一度!2週間前に言うわ!」









 お別れして,嫁と久しぶりに久しぶりに学生時代の通学帰宅しましたわ!









 





 

 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~☆彡 (さくら)
2017-01-16 22:05:08

一緒に帰ろう~って、
学生時代を思い出しますね!

ステキステキ♪
返信する
Re:いいなぁ~☆彡 (reckless_spirits)
2017-01-17 12:23:09
さくらさん、こんにちは!

学生時代思い出しますね!
返信する

コメントを投稿