ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

水温が中途半端

2015年11月26日 | 錦鯉飼育日記


 水温17度.



 連休里帰りの翌日18℃.翌朝17℃..



 このまま下がって餌切りかと思いきや..維持してるのね..




 鯉たちは元気すぎまして..こりゃ消耗ひどいやろ!!




 夜にえさを与えてます..




 朝のほうが良い?


 今のところ浮き糞もないしいっか!




 朝は弱くてじっくり観察しないので..僕の鯉の鑑賞は夜でございます..




 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村






 文鳥のほうは..餌食う量が増えてます..恒温動物も体温高い生き物ですからね!!



 餌切らさないよう細心の注意が必要な時期に来とります.


 鯉とは逆ですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2015-11-26 22:32:50
Teruさんこんばんは(*^^*)

いや~今夜からさらに冷えますが((+_+))寒

今朝うちのFRP400水槽は水温14.1℃
そして今13.7℃です

まぁ鯉達は元気そうなので良いですが
明日からエサ切りです
水温下がってもクレクレダンスするので
それが辛い時期でもあります(;_;)

室内水槽2本は21~22℃ありますのでエサ切りはまだしないつもりです

Teruさんが住む所は本当に暖かいところですね(*'▽')
まぁ水温は井戸水のお陰かもですが、
それにしても
富山のイメージは寒いとこのはず
三重より暖かいなんて
地図からしても不思議だなぁ(@_@;)
いいなぁ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-11-26 23:34:46
yuuさん、こんばんは!

13℃ですかぁ!


餌あげれませんね!

こっちも外においてたらそんくらいでしょうね!


室内は、断熱がようきいてますので、安定してくれます。


今一番神経使う時期ですかね!


もうすぐ雪降ります。


イヤだ嫌だ。


三重も寒いんですね!


この前里帰り一緒に釣りいったRyoくんとこは、ちょっと山手なので。こっちより断然寒いですよ!


日本海が守ってくれてます!
返信する

コメントを投稿