ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

海散歩..狩りジギング

2015年11月29日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 荒れた合間の荒れた海?Teruです.




 今日は,娘の断髪..

 


 風呂入れてると,さすがにうっとうしそう..腰まで来ております..前髪は切ってあげてますが,後ろ髪は,七五三までは残しておこうと..


 そして,七五三も終わっていざ散髪.



 長さ迷います..中途半端で寝てるときに横向いて目にかかるのもうっとうしいでしょうか..


 まあ,それよりも集中力が持たないでしょうし,集中力を保てる長さになるでしょう(笑)





 ということで,嫁が釣れて行き僕と上の子は,海に散歩に行きましょうかね..






 一目散にヤリ青物ポイント.




 どうせ荒れてますから見に行きません(笑)国道でまっすぐ.




 
 テール重心の,B品ジグ(そんな事書いてたやすいやつ)をAR-Cにつけて(久しぶり).



 

 

 




 斜めに打ち付ける波.普通は波は直角に方向を変えるのですが,鋭角過ぎて,横に打ち付けるのがここの特徴(笑)



 三角波になってたりもします.





 ジグ投げる方々それなりに並んでおります.




 ...






 音沙汰ないよう..






 小一時間投げて,




 漁港に.




 上の子に竿持たせてひとしきり遊ばせて,



 とれたて館でおさかな買って..




 


 


 ビッグベイトとリールメンテオイルとグリスを買って,





 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  
 




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-11-30 07:13:21
おはよぉございます!

あの場所も荒れてますねぇ
釣りになりませぬっ

断髪して筆か何かを作ったのかなぁ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-11-30 07:36:43
まめさん、おはようございます!

落ち着かない海。今週も厳しそうですよね。


筆になる予定ですよぉ!
返信する

コメントを投稿