ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

シーバスQuest 久しぶりのキャスティング

2015年11月28日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


荒れてます.. Teruです.





 仕事終わり行ってきました..




 わかってます..釣りにはならないと..





 とりあえず,最初の河口堤防は,こりゃ危ないとスルー..




 でも,風がそれほどないとわかり,西へ移動.



 さらに風が弱い..何より南風でうまく風裏に..


 クリア系,チャート系と試します..



 No.




 移動.





 釣れるのは川から流れる草ばかり..



 
 移動.





 さらに西へ..





 ヤリイカホームですが,わかってます.





 やはりということでUターンして,逆に通していきます..




 雨が降るまで..





 早速ぽつぽつ.




 移動.




 さらにぽつぽつ..



 赤黄色い閃光が離岸間から..びくっと飛び上がりそうになって,恐ろしくなって車へ.




 移動.




 東に行くほどに荒れてきます.





 時間は,定時.明日休みですけど..誰もいない海岸..誰にも会わず,車も通らない..




 
 また来るかもしれない雷..




 帰宅..





 今週初のちょい釣りは,週末に一度だけとなりました..




 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村まめさん..


 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村やっぱり駄目でした..


 ヘタレやめ..




 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村



 今更新してますが..雨降ってません..








 おい!!




 やっぱり粘ったら良かった..





 



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-11-29 09:32:25
おはよぉございます!

海荒れてましたもんねそれに雷はロッド持ってるだけで危ないっすからヘタレではありませんよオイラも雷なったら止めますもん

これからシーバス狙いましょ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-11-29 11:13:37
まめさん、こんにちは!


能登の雷でした(笑)音もなく一つ。でも。赤いんです。


ゾクッとしましてこれは不吉なこと起こるみたいな。

後1ヶ月。出たらいいですね!
返信する

コメントを投稿