虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

今日はバスに乗って

2014-03-24 23:25:08 | 日記
さて、今日も天気が良いからヴィレッジヴァンガードへ???
・・・と、思ったでしょ?ざんね~ん(笑)行ってませんよーほんとだってば
その代わりに、駅前周辺をぶらぶらしていましたよ。
まず、無印良品へ行く。軽く羽織れるシャツでも一枚欲しいなあと思っていたけど
気に入ったものが無かった。それで、いつも通り(笑)レトルトのカレーを購入。
チキンクルマっていう、カシューナッツとココナツミルクで仕上げたチキンカレー。
これ、美味しいんだ。そして、ライムジンジャー・モヒート風なんてのを見つけて
これもお買い上げ~ 優しい昔菓子「ゼリービーンズ」も買った。
山野楽器も行き、弦やピックなど小物を数点。欲しかったMXRのマイクロアンプは
ちょっと手が出なかったので今度買おう。ちょっと疲れてきたので「ever green」で
カフェラテを飲む。一休みして、駅前のバスターミナルからバスに揺られて
帰宅したのでありました。今日も楽しかったぞー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿